デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 今若干死ぬかとオモタ +++
え~と...

今しがたじゃんぷたそに渡すキリリクがでけた!
と思ってさっきアップしたんです。
『風邪を引いたメンバー(寝込んでいる)に優しくリンゴちゃんを剥いてあげるリーダー・・・それはテツ★』という妄想バイクでブンブン走り出しそうなステキなリクエストなんです。。。


でもね!


3ヶ月前そのリクエストを見た瞬間、興奮してちゃんと覚えて無かったみたいで(どんだけ~~!)、「リンゴ剥いてあげる」って部分を忘れて完成してしまいました/(^o^)\

で、アップした後リクエスト内容を確認したら
あれっリクエストとちゃうやん!ってなって
急いで絵を取り下げました。。。


ちゃんと確認しないからこんなことに…

最悪や・・・自分最悪や・・・!!!(白目)


ということでちょっと描きなおします><
描き直しできそうなので・・・

じゃんぷたそ本当に申し訳ありません・・・!
もうちょっと待ってください(土下座)






こんな最悪なやつのサイトに一筋の光り・・・

新しくリンクを追加いたしました!
世蓮さまのサイトですキラキラ
言わずもがなの有名サイト様です!
いつ見ても神秘的な絵ばかりです><
ぜひ上のお名前から飛んでいって下さい!



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/99-616cf47f
