デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 何だか切ない気持ちだYO・・・ +++
今月の初めに、HMVでCDとDVD頼んでたんですけど、
商品確保に一週間待って、結局8日後にCDだけ「メーカーの在庫切れ」でキャンセルせざるをえなかったのに、
ダメ元で同じCDをタワレコ様で予約してみたら2,3日で商品確保・発送完了メールがきたっっ!!
そんで今手元にあるっ花

見直したYO(>Д<)
めっちゃ楽しみにしてたのにキャンセルで若干へこんでたから、手に出来てほんと嬉しい!!!

何か破綻がどうのって噂聞いたけど、私ご贔屓にさせて頂きます!
ありがとうタワレコ様!これからも頑張ってーー(T□T)/~




ところでルシエルからドSなメールが着たーーーー(^Д^)
すげーナニコレー!アルバムめっちゃ楽しみ!
まぁお金は何とかなるでしょう...
とりあえずアルバムとラニバのDVDは絶対欲しい絵文字名を入力してください

地元のタワレコで予約しよや~♪♪




そういえば昨日CDをレンタルしてその日にMDに録音して、今日CD返しに行ったんやけど、家帰ってコンポ見たら

さ っ き 返 し た は ず の C D が あ る 

中身を入れ忘れて返却してました(^Д^)
どんだけやねん!

あぁあ…きっとボケるの早い…自分の行く末が怖い…



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/98-b1784ffc
