デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 一ヶ月間熱が下がりませんでした +++
やっと週末や…
今週は結構忙しい系でした。






突然ですが(しかもどうでもいい)私の心境




今Billが私の中でかなり光り輝いてるんですけど




あの子の笑顔が 今 かなり 癒 し。

一ヶ月前に彼の絵を初めて描いたけど、まさかこんなことになるとわわわ


今さっきオフィシャルHP行ってきたら、ドイツ語とフランス語しかなかったのに、英語のサイトが出来上がってました。

英語の勉強にもなるしUKサイトができたのは嬉しい(^^*)

あっ!
そうや!海外研修がアリになりました!
一ヶ月前に履修登録したにもかかわらず人数不足で海外研修を中止しますって言われたんですが、その後また皆で集まって話し合ったところ、実施の方向にもっていくと担当の先生に言われました。
ほんなら最初から実施でいいやん(゜∀゜)アバウトすぎるやろw

てなことで8月渡米してきます!欧米かっ!!





PS
「欧米か!」は英語で「You're not an American!」って言うらしいです。おもしろくもなんともねぇ!
参考→http://www.alc.co.jp/eng/hontsu/ima/52.html



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/94-9239eb39
