デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++  Ich liebe Sie.  +++
イッヒリーベ…
シー?シーでいいの?

ドイツ語で「愛してる」という意味です。
Billに逢ったら言おうと思っています。
どんだけぇ~~~~~!!
アレッおかしいな殴られてないのにイタイよ<(^Д^)>



そういえば最近大学で笑い方が「カカカカカ!」って感じで笑う人がいて気になってます。「漫画かっ!!」とツッコんでやりたいです。(このセンスの無い微妙なツッコミもどうかと思います)



サイトも2周年を迎えました...

すごいうちは適当サイトだと思うんです…気が向かないと更新しない!
こんなのんびりサイトですが来てくださる方がいると思うと本当にありがたいです!
本当にありがとうございます!
Ich liebe Sie!


これからもきっとこんな調子ですがよろしくお願いします(土下座)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/91-32d0e956
