デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ ラルクオフィかっこよすぎ!! +++
久々のブログでーーす


オエビのログをGALLERYに移しました~。



もうすぐサイト2周年だわ・・・な、なにも考えてません…

じゃんぷたそのリクエストも試行錯誤中です…申し訳ない!!

どんな構図にするかは決まったんやけど、面白い台詞が思いつかない…!

すいませんじゃんぷたそ、もうしばらくお待ち下さい><



北渡質生さんもおっしゃってましたが、春は何だか忙しいですね;

大学3年になって中だるみする時期だとか先生に言われましたが、そんな余裕もないわー。私真面目だからね!うんうん!

最近、土日はバイトと私用で名古屋行かないといけないので、ゆっくりパソコンができない状態ダス!!

んで平日の夜ちょろっとオエビで絵を描いたりしてそそくさと寝るみたいな感じで


もうすぐサイト2周年... ま た 何も出来ないかも(^Д^)





こんなサイトですがよろしくお願いします(切実)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/90-4abd85c7
