デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ そろそろ自慢の唇でワインを飲ませてくれないか +++
このテンプレート、画像が表示されてないですね…
もういけずぅ!(キモッ)



ギャラリーのテイクフリーをアップしましたー!

萬屋なみさん宅から頂いてきましたvv
なみさんの絵の雰囲気は独特ですよね。
私ギャラリーの「侵食」も大好きです。





昨日一壱たちとカラオケ行ったんですが、イエモンのTACTICS入れたらるろ剣のTV映像が流れて大興奮しました。
ここ数年るろ剣のことなんて考えもしなかったので、余計に当時の記憶が蘇ってはわはわしました。
ちなみに志々雄編がいいですね!なんたって宗次郎出てますから=b



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/80-ad52bfbd
