デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
う そ …

戦国自衛隊にたっちゃん出てたん○| ̄|_←00:12に新聞を見た人



Name:  Mail:  
2006/02/04(Sat) 22:05:57| 彩灰
園子ちゃーんこななちわ。
手紙送れてなくてすいませ…ry

ずえったいに今月には送ります…滝汗。

海いいなーいいなー。。

ってたっちゃんてたっちゃん??竜ちゃん??
あたしも好きよだにょーー!!笑
2006/02/12(Sun) 16:39:30| 園子
あわわわ・・・お返事遅れてごめんちゃい><;

そう!藤原たっちゃんだよ!彩灰たんも好きなん!?
彼は可愛らしいし役者だしステキングだよね!

海は楽しかったけどさぶくてさぶくて…10分といなかったよ…
さぶいーーーって言って車の中に我先にと走り込みました笑

久しぶりに彩灰たんと絡めてすっごく嬉しい!!コメントありがと~!!!お手紙も時間が空いたときで全然かまわないので!気を使わせてしまってごめん(:A;)
ブログのURLも貼ってくれてありがとうvv何回もサイトを探したんだけど見つけることができなくて…(白目)あれもしかして分かりやすいところにあった(´Д`;)?
何はともあれ彩灰たんとまた繋がることが出来て嬉し恥ずかしオマイハー(藤井隆)です!
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/8-ac26dd22
