デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 来週三重にクレヨンしんちゃんが来ます +++
ツンデレってモエストですよね!!(いきなり何)
もえなサイトを見つけたもので…




いまお絵かき掲示板借りて絵を描いてたりします。
近頃の掲示板って借りるのって簡単じゃなくなったんやね~
掲示板の利用の可否を判断されるから3日くらい待たないとアカンかった。びっくり!
次のリニュでそのアドレスを貼ろうかと思っています。



サクハイの絵は出来たけどゆきひろ先生が完成しない(´д⊂)
けんちゃん・ハイド・てっちゃんをそれぞれユキヒロ先生に絡ませようと思ってるんですが(これまたアレな…)てっちゃんのだけ納得できるやつが描けない!
ハイドっていうかハイ子がユキヒロ先生に絡んでるんやけどてっちゃんもテツ子にしたほうが面白くまとまるかなぁ(何かが加速している気がするけど気にしない気にしない)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/75-37bc503d
