デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ やっぱり冬の牛乳はうまいな! +++
テスツが近づいてきてますテスツがぁぁぁ!


余裕ぶっこいてたら明日から試験&レポートの提出ラッシュ…
わたし今までなにしてたんだろう(^m^)


今日は夕方16時からバイトです…

ほんとにもう…お金がねぇ!

そいえいば昨日展示してあるレクサスに乗りました。
オプションとか何もつけずに車だけで700万するんやって!ヒャー
ほんと一生乗れないだろうなぁ。
でもレクサスは落ち着いた大人の艶男(アディオス)が似合いそうだからとてもかっこいいと思います。ベンツに乗ってる人よりもかっこいいとわたしは思います。あとボルボに乗ってる人も素敵ですね。
まぁそんなえらそうなこと言っても友達に乗ってる人おらんけど☆




あっセンター試験。
みんながんば!!!!ってもう終わってるか;



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/74-da5c24ea
