デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 久々に! +++
3枚絵をアップしました。
ああーもう9月かぁ


「青い春」という映画は見られた方もいらっしゃると思いますが
ラルクバージョンの配役としてはけっこうみんなうなずくような配役にしたと思ってます。
やっぱりてっちゃんが死ぬ役かいっていう
絵は手すりの外側に出てる図です。
なぜ手すりの外に出てるかは、ぜひ青い春をご覧になっみててください^^
玉木宏主演の「青い春 リボルバー」ってのもあるから間違えないようにね!そっちはあんまり面白くないです。と思う。


あと初めて自分の絵をバナーにしました。アルツハイマーだからはっきり覚えてないけどたぶん初めて・・
また気が向いたら使ってください。



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/56-2cbf6407
