デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ おそす +++
せっかくまわして頂いたのに非常に遅くなって申し訳ない;;
萬屋なみさんからいただきました『言葉変換バトン』
答えさせて頂きます(・∀・)


※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください

お題は「れ・っつ(つ)・だ・ん・す」
  
◆あなたの「れ」の変換候補上5位は?
 これケータイの文字変換でいいんだよね?
 「歴史」
 「連」
 「連絡」
 「連絡先」
 「レストラン」


 しっぱなから面白くねぇ・・・
 なぜ「連」が必要だったのか私もさっぱり…


◆あなたの「つ」の変換候補上5位は?
 「繋がった」
 「通勤」
 「使えなく」
 「次」
 「着けて」

  
◆あなたの「だ」の変換候補上5位は?
 「大丈夫」
 「大好き」
 「ダイエット」
 「第」
 「だんご」

 だんご大好き
 痩せる気ゼロ

 
◆あなたの「ん」の変換候補上5位は?
 「んじゃ」
 「んだ」
 「んだね」
 「ん家」
 「んでしょう」

 「ん家」ってなんだこれ。


◆あなたの「す」の変換候補上5位は?
 「すみません」
 「すごく」
 「住みやすい」
 「すぐ」
 「少し」

  
◆「ん」の変換候補上5位の言葉だけで文を作ってください
 「んじゃ」これさえあればムキムキマッチョになれる「んだ」!そうな「んだね」、オババ!ありがとう!魔王を倒したら一番にこの「ん家」に戻ってくるよ!これで世界は救われる「んでしょう」?

 
 後半投げやり感がすごく出てます。


◆次の人に回す5文字を
 「ハイドれす」
 こう、ハイドとゆっきーをまぜた感じをね。 
 
◆その回される犠牲者を5人
 じゃんぷたそにv
 お暇な時にまたしてみてください(・∀<)b★



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/51-61291e33
