デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ いらっとしたこと +++
何かね、AちゃんとBちゃんと私、3人でサイゼに行ったんだよ。
そしたら何か「何歳まで生きたい?」って話になってさな。
Aちゃんが「あんまり年取ってまで生きたくないよなー」とか言ったのだよ。
Bちゃんも「うんうん、そやんなー」ってうなずくのさ。
あんたは?って2人に聞かれたから「うちは生きられるとこまで」って言ったのよ。
そしたらAちゃんが「まじでー。がんばって。」だと。
すかさずBちゃんが「私言っとくけど還暦いらんでな」って私の顔じっと見て、ちょっと笑って言うの。
何?じゃあ還暦前夜に自分で終わらせればいいだけの話やん。
生に対する関心が薄そうにすることがかっこいいとか思ってるのかなこいつとか思ってしまった。そういうのって私の中ではすごい萎える。私が間違った取り方してたらごめんやけど。
私は長生きしたいとか早く死にたいとか関係なくて、そういう宿命に楯突かずに生きたいねってことを言いたかっただけやのになぁ。

最近知り合った子たちなんやけど、いそうで自分の周りにいなかったタイプ。。。でも他の子にはウケが良いのね。私が過敏になりすぎとるんかな。
うーむ・・・
そんなかんじでこの集まりは非常に疲れました(´_`)



Name:  Mail:  
2006/08/19(Sat) 01:14:50| 一壱
いるなぁそういうの。
あたしも結構嫌い、そういうタイプww
そう言う子らには「ぢゃあテメェの孫とか生まれて、そいつらの成長みたいって思わないって誓えるんだな?還暦迎えるまで死ななかったら、テメェで死ねよ」
って言いたくなっちゃう(*´艸`)=3 ぷぷ
実際言ったら口論になりそうだけどwww
生きれるところまで、生きればいいんだよ。ほんと。
人間だから明日死ぬかもしんないし、その子らが明日しんだらキット後悔するだろうし。ねぇwww
2006/08/21(Mon) 00:47:23| 園子
うおーーう!コメントありがとう(T◇T)
一壱なら同じように感じてくれるハズと思っとったけど、コメントもらえて感・激(・∀・)
私にとってはいちいち刺さる言葉を言う子なんやけど、ビズアル系ダイスキで細いし肌はきれいやし彼氏はおるし・・。世の中こんなもんなんやなぁ(T^T)まー努力せん私もあかんけどな(ノд`)
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/46-569e0ef9
