デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 今更なレポ +++
13日は一壱とHYDEのライブに行って参りました。

下の13日の写メは、帰りの電車でHYDEとお喋りしていた様子を撮ったものでござぁす!!wwww


え~、かるーくレポしようと思います。
以下はミクシにも載せました。これを手がかりに、見かけたら声かけてくださいな。

********************


席はアリーナでスタンディングのWでした。
アリーナでスタンディングて…年寄りにはかなりこたえた!
ライブのセットは教会みたいに幻想的なんだけど、ヨコからだったのであまり見れなかった。まぁまたR&Rとかで見よや!

HYDEさんも結構疲労感が見え隠れしてたけど、すっごい頑張ってライブしてくれてた(ノД`)アリガトウ

でもなんつーのかノリがいまいちでした。
ちょっとアリーナを細かく分けすぎたっぽいかな。


セトリはあんま覚えてないけど、HIDEAWAYとかエバグリDISTの生はすっごくよかったです。
最後は確かMIDNIGHT CELEBRATIONやったと思うけどハードロックで締めくくったのは個人的に良かったなーと思いました。


HYDEのMC(※全てうろ覚えです)
「名古屋ー!」
「愛し合おうぜー!」
「ホールのライブに昔何回か行って。モトリー・クルーとか。最後に見たのはマイケル・ジャクソン。(席が)あっちのほう(スタンドの奥の方を指して)で小さいなーって思ったので、今日は横長のホールにしました。(スタンドの)ヨコ遠い?身体で感じて。」
「こうやってたまにリストバンドで汗拭いてるんだけどね、ほんとはね、くさいんだよ。」(←笑いが起こるも歓声もまじってた。すごいよアンタ)


教会のセットに組み込まれてるスクリーンには曲に合わせて戦争の映像が流れて。HYDEさんはラルク、ソロかかわらず訴えてるから、余計に考えさせられた。


あと車椅子の方も見れるスペースとか取ってるのにくわんどーしました。
いつからやってんのか知らないけど、いいよねそういうの。


とまぁ微妙なレポですが終わります。
心に残ったHYDEさんの表情を頑張って描きました。
0813hydejpeg.jpg


ちなみにHydee'sMintsは全てハズレました☆
いいの、私ザンネンステッカーが欲しかったんだから!


********************




Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/45-e4c9acb9
