デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 食べ足りない +++
ジジから 本命バンドバトン 頂きました~vv
遅くなりましたが回答します~


●廻してくれた人へのメッセージ
いつもバトンありがとん★ジジ本気で逢いたいわーっ><HYDEさんのライブは難しそうだけどラルクのライブとかなら逢えるかな?そのときを楽しみにしてるYO!とりあえずパソ開いたときは必ずお宅にお邪魔するので。10000HITS狙ってます。ニシャリ

●本命は何処の盤ですか?
L'Arc~en~Ciel

●その盤の中で誰を一番愛してますか?
hydeさん。私にとってこの人は癒しです。
ゆっきーの笑顔も捨てがたいけどな。

●その盤に出会ったキッカケは?
winterfallのCM

●これからもその盤を愛し続けると誓えますか?
もちろんです。

●もしその盤の1人と一日過ごせるなら貴方は何をしますか?
焼酎のお湯割りと焼きうるめを間にはさみながらhydeさんと日ごろの生活とかメンバーと最近どっか行った?とかいろいろ静かーに喋りたい。

●バトンを廻す9人
ごめんストッパーで…;


くそう体重が一向に減らないぜ!!



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/4-092215ab
