デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 私はなさけない女、略してなさお +++
20060717022623
お久しぶりですー;
前の日記何日に書いたかな…("д";)
メインの絵の更新とかどうなっちゃってるの状態っすね…
ビィビィエスにカキコして頂いた方々にはご無礼を致しました…本当にすいません<(__;)>
でも…まぁ私なんぞのレスを心待ちにして下さる人は…いないよね!
長い事失恋した事や(笑うなYO!)母が病気でヒステリックになった事とかがどすーんとのしかかってドヨーンとしてまして…。ちょっとパソしようかなっていう気分じゃありませんでした…。
ミクシィも一日日記書いただけで停滞したりで何をしとるんだろうと自分でも思ってました。
8月から夏休みに入るし徐々に復活していきたいと思ってますのでまた冗談を言ったり私を罵ったりしてかまってやって下さい。

そして最近何かとお金がかかるラルクさんたち…傷口に塩を塗られてる気分だわっ(>д<)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/38-afa4862e
