デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 日本に永住するつもりなら三重に来いよマイケル!! +++
夕べ一壱たそが電話をくれてドライブいってきましたvv
丑の刻に神社行ったよw
一壱ありがとぅ><


えと...放置プレイすいません。。

最近ブログすら書いてないサイトなのにカウンターが回ってるの見ると大変申し訳ない気分になります。。
ほんとこのサイトには何の期待もせず来てくださいね!

気持ちがなんとももやもやしててですね、なおかつこの1ヶ月近く極度のうんこづまりに悩まされてます。実話です。私の腹には産まれそうで産まれない運子がいます。
まじな話、運子が出ないと腸内で水銀?が発生して老化が進むんですって奥さん!!
そういえば私最近おでこにシワがよってきたような…ガクブル!


そんなわたしなんぞにたくさんバトンを送ってくださってありがとうございます!!
まずゎじゃんぷたそから頂いた「無条件バトン」!
1、無条件でトキメク○○な人3人
 ・中性的な人
 ・ちょっと不健康そうな人
 ・声がステキングな人

2、無条件で嫌いな○○なもの3個
 ・とりあえず無条件で一番嫌いなのは虫!きっと虫も私のことが嫌い。お互い永遠の敵。
 ・目にするだけでイヤーな思い出を思い出してしまうもの
 ・生理的に受け付けない人がオフで2人います

3、無条件でお金をかけられる○○を5個
 最近すべてにおいてケチってます

4、無条件で好きな○○3つ
 ・ラルク
 ・一壱
 ・寝る

5、無条件で回す人5人
 今日は思い切ってジジに回してみる!!
 いきなりのご指名すまそ><いつもバトゥンありがとうねv
 既に回答済みならスルーで!



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/35-b1bbf1e3
