デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ アムロちゃんカワユス!! +++
Mステ見ました。ウーバーさん達も出てましたね。
ところでアムロちゃんの新曲PV見たけど、もうハイコの親類でいいんじゃないかな。



絵を一枚アップしました。変態でごめんな!


ところでもう皆さんのパソはXPですか?でしょうねぇ~

私の使ってるパソはMEです。6年前のです。。
画面のサイズも1024×768です。

最近のパソは、ノートでも画面がでっかいじゃないですか。
だからサイトのレイアウトとかすっごく気にして作ってますこれでも。

レイアウトでちょっとここ変なんじゃ?ってとこあったら教えてくーださーい<(__)>


そういえば、今日母が買ってきた女性セブンを何気なく見てたら、後ろ~のほうに金子さんの描いたHYDEさんの絵が載ってましたね!
母グッジョブ!!


最近ラルクファンサイトさんは元気ないらしいですね。
まぁ此処もそのなかの一つだょね。
だからつって無理してペースを保つのは体に良くないですからね。自分のペースが大切です。そう言ってこの更新の遅さを肯定しようとしてr
さて、次の日記はいつになることやら(遠い目)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/32-694b6265
