デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ うわあああああぁぁぁあぁぁ!! +++
20060518172120



Name:  Mail:  
2006/05/18(Thu) 18:28:46| 爆
初めまして。
写真見て笑わさせてもらいました。なんかどこかの生物みたいやw
しかも笑顔で写ってるのにもウケます(笑)
三重県の方ですか?友達に「~ない」っていうのを「~やん」っていう人いるんで。
ちがったらすいません(汗)
2006/05/19(Fri) 19:18:07| 園子
コメントありがとうございます^^
写ってるのは友達なんですが、彼女も満面の笑みで皆にひけらかしてました。
でも画像がサムネイルで表示されてるから迫力が半減してるー(`Д´)クソゥ

おぉっすごいですねー!がっつり三重県民です!ほんと三重県民は口を開けばやんやんやんやん言ってます。でもとてもいいとこですよ(^^)v
2006/05/20(Sat) 00:10:47| 爆
おお、やっぱりそうだったんですか。「しない」を「せやん」とか言いますよね^^他の友達とみんなでやんやん言ってからかったりしてます(笑)確か小学4年のときに志摩スペイン村とか鳥羽水族館やったかな?とか行きましたよ。特に水族館がとてつもなく大きくて驚いてたことを覚えてます。
2006/05/20(Sat) 20:00:23| 園子
「渋滞してる」を「めっちゃつんどる」って言ったりします笑
この前、TVを見てたら方言クイズをやってて「つんどる」が問題に出されたんですよ。20年間世界共通語のように使ってた私は軽くショックでしたw
鳥羽水族館・志摩スペイン村に来てくださったんですか!嬉しいです(*^-^*)また機会があればいらしてくださいねー!
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/31-79373aa6
