デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ イヒヒ! +++
テイクフリー絵を一枚アップさせていただきました。
悠羅さまのお宅からhydeくんをかっさらって参りましたよーvv


えーとさっき悠羅にいきなり電話したんだけどもぉー
なぜかっていーうーとー

KARA1000ヒッツゲット!!!!

昨日か一昨日に悠羅のおうちに行ったら
…ん?カウンター1000に見えるんやけど…え?!これほんとに1000て読むの!?まじで!!どんなん描いてもらおかなあはあはvv(*´∀`*)vv
みたいな感じで見事キリ番をゲットしました



テストやらインターンシップやらでちょっとわたわたしてたのであとで報告しよう…とその時軽くふみ逃げを・・してしまいました・・・。ごめんごめん!でもだからと言って腕をめいっぱいちみぎるのは止めてくれるかな!!

で、今日、悠羅宅のブログで、可愛いてっちゃんがお手手あげてる1000ヒッツの絵を見て (´∀`*)モエモエ →→→ …(゜v゜*) →→→ ∑σ(゜口゜) あっ!私私!1000踏んだの私!!・・・となり、人の迷惑も顧みず急遽電話するに至ったというわけです。
・・悠羅、迷惑かけてほんとにごめん><


こんな私がキリ番踏んですいません・・orz
でもリクはがっつりさせて頂きます。ハイ子とかいいな(鼻息)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/3-94e041ba
