デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 休みのうちに日記更新しまくりやー! +++
どうもお久しぶりです(・ω・)

飛跳さんから財布バトン頂きました。
回答させていただきますー♪




Q1.どんな財布使ってはります?
ゴルチェの赤黒い長財布です。

Q2.ズバリ現在中身の金額は?
1610円です。
この前友達とどんちゃん騒ぎしたからさ、小学生以下でも仕方ないんだよ。

Q3.ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
あるよ。庶民のアイテムバカにすんな!

Q4.診察券あったりして?
診察券は別の入れ物に。

Q5.なにかレシートあったりして?
1枚だけ入ってました。最近溜まらないように注意してます。

Q6.割引券あったりして?
おまあるに決まってんじゃんよぉぉおぉぉぉ
あったりしってってなんだよぉぉあったりしてってぇぇぇぇ
お、お、お前は、ね、ねぇのかよぉぉぉ?
Q3でも言ったがなぁぁぁ~
庶民のアイテムばかにしてっと痛い目見るぞこの野郎ぉぉぉ(ジョジョかよ)

Q7.その他あんな物やこんな物あったりして?
SDカードとプリが入ってます。あと免許証にルシエルの領収書に…

Q8.財布落としたことある?
ないです

Q9.財布拾ったことある?
あるけど交番に届けたりっていうのはないな。前にいた人が落としたりしたのはちゃんと落としましたよって言います。えぇとっても良い人なんです私。

Q10.誰の財布の中身知りたい?
あぁーそう聞かれるとバトンまわしたくなるねぇ~
時間出来たらQ10の答えだけ新規で日記に書いてそのお宅にお届けに参りますね。



あ~~



久々に一壱とプリが撮りたいなぁvv
私信>かずたそ気をつけていってら!!向こうでのんびり遊んだらいいよ(・ω・)



Name:  Mail:  
2006/02/24(Fri) 19:04:24| ヤス
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
2006/02/24(Fri) 19:18:58| 園子
おぉっご訪問ありがとうございます><
またお暇なら見に来てやってください(^Д^)
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/20-6e99f9f4
