デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ カップリング +++
UNEXPECTED<DIST.>

ってまじですか!

ジャケに目をとられて昨日は完璧見逃してました。

あんまり人に言ったことないですけどUNEXPECTEDすごい好きなんです~
パソコンのアドもUNEXPECTEDの歌詞使ってて。
カラオケで歌いたいとかそういう感じじゃなくてエンドレスでただ流し続けたい感じですよね。
この曲のような雰囲気のある人になりたい。(どんなんや)
いやはやとっても楽しみです!!



ところで!話はがらっと変わりますが

デスノ実写化て!

もうすでに私の中でデスノの波はコミックが4、5巻出たあたりで去っていったんですけどたっちゃんの名前があったので話のネタついでに取り上げときます。配役はなんだ。ライトか。
あ~そういえばお正月の古畑(たっちゃんが出てるやつだけ)録画したのにまだ見てないなぁーラルクで上書きされる前に見やな!



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/2-4cd16373
