デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 久々にPCから +++
やまとんさんからもしもバトン頂きました★
やっとこさの回答です。やることトロくてすいません;



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
一日も早く記憶を取り戻すように一緒に手がかり探しをする。
でもあわよくば私と・・とか思ってる。ごめん陰湿で。

2.歩いていたらサインを求められた。
ウエストポーチ池田とか変な事を書いて反応をうかがう。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
やまとんさんと同じくのぶ代じゃなかったら返品する。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
萌え死にたい。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
親から以外のお金は頂きません。頂きません・・。頂きまs・・・・・ありがたく頂戴します。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
初めて言われたなぁ~

7.預金残高が増えていた。
きっと私が常に貢いでるラルクからのささやかな返金ね。

8.カモシカの様な脚にされた。
神様美脚をありがとう。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ゴルゴ大好きなんですねプススーーーーーーー!!!

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
私は後ろを振り返りドアを蹴破って外へ飛び出した。私を陥れようとする人はだれ・・?さっきの夕食のとき最後に食べようと残しておいたエビフライを私が一瞬目を離した隙に食べた人は・・・。 次週、壮絶なクライマックス。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえずもう一度寝る。

12.尻の割れ目が消えた。
出口が消えたよママン!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
私の最後はどうなるのか、恐る恐る本を後ろから読む。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
選挙ポスターもそんな気がする。

15.バトンをまわす人
これを見てくれたあなたに捧げます。

********************************************

明日インターンの関係で大物が来る大会に行くことになってるんですが、まぁいいエピソードが明日できればいつか日記に書きます。また聞いてやってください。

さいきんよくリポってます。気疲れもするし体力もへろへろ君…へろーんへろーん
来週は金曜しか休みがねぇよ(白目)



comicのネタが、2つくらい今浮かんだけど、描けないなぁ。時間がもったいない。しかもまた何かリニュがしたい気がするし・・・
優柔不断の代名詞とでも呼べばいいさ!(微妙なネーミングだなをい)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/17-e8adb452
