デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 秋の夜長にどうぞ +++
おもしろいの見つけました

これはゾンビ映画でよく「そっちじゃねーよ!」「あきらかにこいつに付いていくと死ぬな」等の、明らかな死亡フラグに対するもどかしさを解消してくれるものです


絵文字名を入力してくださいOutBreak絵文字名を入力してください



参加できるゾンビ映画です。無料です♪

いくつか二択が出てきますので正解を選べば最終的にあなたは生き残ることができます

ストーリーはどういう関係かわからない5人がゾンビに追いかけられて家に逃げ込むところから始まります。

これやってたら、その場にいたら死亡フラグかどうかなんて分からんもんだなと思いました;



海外サイトなので字幕もいっさいなしですが、二択のところは文字が出てきます^^

秋の夜長にぜひどうぞ☆


ハロウィンにこれ紹介したらよかったなぁ。。。



Name:  Mail:  
2012/11/07(Wed) 23:23:39|
このコメントは管理者の承認待ちです
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/145-36cf1f7b
