デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 夜と朝はもうかなり寒いですね +++
三連休はかなりヒッキーでしたw

今バイトちょっとお休みしててノーマネーなんです~悲しい
親と同居してるので生活には困ってませんが。。。
服とか最近全然買ってねぇ~
かなりもさい人になってきてますorz




北渡さんからバトンを頂きました!


せっかくバトン送ってくださったのに、かなり遅くなって申し訳ありません



【性格バトン】

・何型
O型です

・自己中
むしろ自分のすることすら決めてもらいたい派です。

・長所は?
のんびり屋(長所か^^?)

・短所は?
過去を振り返りすぎる^^

・泣き虫
涙腺ゆるいお年寄りなので☆

・すぐ怒る
顔は普通でもすぐイラってきてるときもあります

・めんどくさがり
イエースザッツライ!

・気分屋
その時の気分で仕事の完成度が変わります。社会に出るのが心配ですw

・八つ当たりする
時々します;

・怒鳴る
あまり怒鳴りません。。。
大きい声を出すのが苦手です。もっと大きな声でしゃべれと言われます。
でも頑張って大きめの声でしゃべってるのにもっと大きな声で!と言われる事がよくあるので凹みます。

・命令する
あんましないです。

・物にあたる
床叩いたり^^

・優しい
見返りを期待する優しさ(最悪v)

・毎日笑顔
美輪さまの教えなので毎日笑顔を心がけてます^^←

・遠慮なく何でも言う
遠慮してあんまり言いません

・わがまま
たまには言いたいときもある!

・おとなしい
いい体格してる割には^^

・無愛想
嫌われないように必死で愛想振りまいてるかわいそうな人が私です

・どちらかと言うと姫?悪魔?
召使レベルが関の山でしょう

・ズバリ性格良い?悪い?
思ってること全部口に出していたら痛いし悪い人だと思います\(^o^)/

・自分で思う性格
輝きたいのに輝けない

・人に言われること
(きもい)天然

・男女関係なく友達の理想
今の親友が理想そのものです

・好きな異性の理想
いつまでも妖精のような人←

・最近言われて嬉しかったこと
後輩「(hydeの年)24、5だと思ってました!」

・バトンの送り主の顔を見たことある?
あります!クールビューティーです~~~><
一緒に撮った写真大切に持ってますハァハァ

・送り主の印象は
美人なのに人格もすばらしい方ですbb
そして北渡さんの描くハイコはやばうぃっしゅです(´Д`*)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒白湯小百合さん
可愛い⇒青山レイさん、ayagumaちゃん、じゃんぷたそ
癒し⇒ユリッペ(元気かなぁ^^?)
カッコイイ⇒世蓮さん
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒しほさん、萬屋なみさん
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒



気が向いたらどうぞ(^^)/スルーもOKです!

北渡さんありがとうございました☆





そうえば今年のハイコ様はウエディングドレスとかwwwwwwwwwwww

あともうひとつ何か仮装やったんだよね...
また新鮮なネタをありがとうございます赤薔薇キラキラ
なんとか星から来たダイゴと結婚したらいいんじゃないでしょうか
個人的にヤスより安心して嫁に出せます




Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/143-feac04ac
