デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ ぴゅ~~ +++
ayaguma様から頂きました^^「デスクトップバトン」


毎度毎度バトンの消化が遅くてすみません><

デスクトップの画像ってどうやってコピーするのか分からなかったので知り合いに聞こうと思ってたら、思いのほかその人になかなか会えなかったのでこんなに遅くなってしまいました。

ようやく聞けたと思ったらその人に「グーグルで探したらいいのに」っていわれて「アッー!その手が…!(゜Д゜)」ってなりました。

「デスクトップ コピー」ですごくすんなり出てきました(^ω^)







『デスクトップバトン』

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ?

nadja

美人を待ちうけにしたら、多少自分も「これに近づけるようにやせるぞ!」って思えるかと思いましたが、
全然そんなことありませんでした。
まぁでもこの画像が今のとこ一番落ち着きます。
この人はナジャ・アウアマンっていう超足のながい人です。


2. OSは何?
Windows Vista



3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン??
自分専用です



4.この壁紙は何?どこで手に入れた??
スーパーモデルゴシップというブログから



5.壁紙は頻繁に変える?
結構長く同じままだと「ちょっと変えてみようかな」という気が起こる

変えたのにPC開くたびに「うーん、やっぱりこっちにしよ」

これを2週間くらい続ける

「やっぱりこれでいいか」って最初の画像に戻ります。



6.デスクトップのアイコンの数はいくつ??
けっこう多いな(^ω^)
いつか使うんじゃないだろうかと残しておくタイプ



7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
べつにいいんじゃないですか



8.何かこだわりはある?
美人がこっち見てる画像は使いません。
何ていうか…プレッシャーを感じるwwww



9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した??
してねえっす




10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
じゃんぷたそ、北渡さん、青山レイさん、しほさん

よろしければ覗かせてください・・・はぁと3コ
スルーでもOKです~!








Name:  Mail:  
2008/09/17(Wed) 17:36:08| ayaguma
バトン受け取って頂き、ありがとうございます。

ナジャ・アウアマンさん、美しぃ~!!
確かに、美人に見つめられると気不味いですよね。
2008/09/21(Sun) 22:39:14| 園子@管理人
こちらこそバトンありがとうございました~~!!^^

ぜひ一度ナジャをぐぐってみてね(^ω^)
麗しい画像がいっぱい出てきますv
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/141-74f5396f
