デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ タイトルなし +++
20080614114620
終わったあと切ない気持ちになり、地元に帰ったら帰ったらでめんどいこと続きでなんかブログ書く気になれませんでした...(m_m)
んでようやくパソコン開いたら今度はネットつながらん;;;;なんでやー!

なんかもう6日も経つんですね…時間経つの早いな(∵)
ライブでLORELEYが聴けたことが大きな励みになりました。
今LORELEYをヘビロテしてます
葬式のとき流してもらう曲のリストに加えようかな!

実はこのツアーは最初行かないつもりだったのでチケットも取ってませんでした;;
相方のお誘いがあって、本当によかったと思います(T_T)一壱本当にありがとう!お陰で悔いなく3年間過ごせそうやわ(>_<)
相方のお友達も仲良くしてくれて嬉しかったです(o^v^o)また仲間にいれてくらさい…(・ω|

そして、こちらの時間に合わせてライブ終了後にお時間を裂いて下さった北渡さん、ayagumaちゃん、本当にありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです(o^^o)次のライブで会うなら3年後…ですが何か機会がありましたらまた集まってゆっくりお話ができればと思います!!
その時がきましたらよろしくお願いいたします(^-^)

写メは北渡さんから頂いたポストカードです(●^∀^●)
前回に引き続き素敵なイラをありがとうございます!
hydeさんの優しい笑顔が心に染み渡ります…大切にします!!!

---

マイスペで見たんですがVAMPSの新しい写真カッコヨスですね!!!モノクロでHYDEさんがSexyポーズとってるやつ(^q^)



Name:  Mail:  
2008/06/14(Sat) 19:39:10| ayaguma
ホント時間が経つのは早いですね。
なかなかあの出来事から抜け出せません。でも、ソロがもっと活発になれば、いい思い出として残ると思いますが…。
LORELEYを葬式にですか…イイですね。
私はMy Dearがイイですね。でも、Sell my Soulもイイかも・・・。

こちらも、園子さんにお会いできて嬉しかったですよ\(^o^)/
また何か機会があれば召集かけてください!!
その時は、ゆっくりお話ししましょう!!
2008/06/22(Sun) 00:05:15| 園子
あわわわ…(;Д;)遅くなって本当すみません
コメントありがとう!!

my dearかぁ!泣かせますねぇ((o*>д<)o
sell my soulは不謹慎ながらおしゃれなお葬式になりそう★
死ぬときもラルクで締めくくれたら満足だね(-^_^-)

またこの3年間で遊べるといいね★そして20thラニバで思いきり楽しみましょう!!またブログにもお邪魔しますm(__)m
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/134-2912d251
