デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 今回の継続特典の使い道を考える会 +++
テイクフリーというのは大変いい制度だなとおもいます(制度?)
やまとんさん宅からハイバのテイクフリーイラを頂いてきました★
寝顔にハァハァします。

久々に自分も絵をアップしました。
何日か前の高校生ラルクの写メは下絵だったんですけれども
現代の高校生のオサレな制服の着方はあれでいいのかと、
私のセンスは大丈夫なのだろうかと、少し、不安です。
けんちゃんの腰パンは、実は弟の腰パンの仕方をコソーリ観察して描きました。これ本人聞いたら引くだろうなぁ・・・。姉が俺の腰を見てくるんだがどう思う?とか友達に言ってないよな?言ってないよな?
どうでもいいですけど久々にユッキーを大真面目に描きました。
そういえばacidいろいろリリースしますね!
ちょっと最近気になるacid。曲もろくに聴いてないのになぜだろう。
新曲試聴とかできないのかなー。いやもうこの際盲目的に予約して買おうか・・
あっ明日HYDEさんのツアー一般チケの発売日ですね!
電話せなあかんのやけど…明日美容院予約してあった…
何かいろいろ忙しくて美容院の予約取り消しの電話するのもめんどい…
今回はもういいかな・・・とか思い始めてます(白目)
で、ツアーが始まったら始まったでああくそぅあの時取っておけばよかった!とか後悔するんやろな~。

ああっもう誰かチケット取っておくれよ・・・!!


とまぁいろいろ書きましたが
とりあえず今回の下絵は何があっても家族にだけは見せられません。



私信>>>飛跳さん
本当にご迷惑お掛けしました><またご確認おねがいします(土下座)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/13-a5b0ee1a
