デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 似ている +++
大統領暗殺っていう映画やってるんですね!
へぇ~へぇ~へぇ~
ちょっと見てみたいなーん
ブッシュってハーレイ・ジョエル・オスメントに似てますよね



青山レイさんがバトンを下さいました~^^
ありがとうございます!!


〔管理人の輪を作ろうバトン〕

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→アズ→きよ→キロ→桜間圭→ミルクルン→水崎麗璃→奏→Huko→奈央→あやめ →かびゅ→みつき→土李亞→六→黒猫→黄ザル→海乃実ゆた→あかり→七都也→青山レイ→園子


■貴方のHNを教えて下さい
  園子でーーす

■貴方のサイト名を教えて下さい
  OZ

■いつからサイトを始めましたか?
  2005年5月1日です
  開設後の2日後くらいに、「アッ5日にしといたら'05/05/05ってなったのに!」ってちょっと後悔しました

■管理人歴はどのくらいですか?
  友達に教えてもらいながら中3の時に初めてサイトをつくりました。
  それからサイト名やサーバーを何度か替えて、今が3つ目・・かな。
  当時を振り返ると痛みを体中で感じます(^∀^)

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
  ラルク、特にhydeさんを多く描いているラルクファンサイト。
  コミックがまったく進んでない
  また、絵を描く気がないときはとことん描かない

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
  イミフwwwうはwwwwおkwwww:行けば分かります
  ttp://imihu.blog30.fc2.com/

  最低映画館:スプラッター映画が多いので苦手な人は注意
  ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/wmt.htm

  X51.ORG :オカルト記事がたくさんあってとても面白いです
  ttp://x51.org/
  (お手数ですがhをつけてください)

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
  やりたい方はぜひどうぞ!投げやりですみません(´Д`)



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/114-14ec7b1a
