デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ おひょう! +++
Mステ見ましたYOYOYO!!

デイブレって結構、ちょっと前のラルクを思い出させるメロディーですね!
Mステ見ながらHEARTあたり思い出したんですが^^
しかもライブ行った人いわく今回のアルバムはかなりいいと聞きました。
ラルクはただ暗いだけじゃなくって、ひたすらかっこよかったり、おされだったり、切なかったりと色んな角度からいい曲作ってきますからね!!
アルバムが楽しみドキュ~ン!なんだこの気持ちぇ


ところで最近忙しくて3日に1回くらいしかパソコンをいじれません。。

そんなことでブログも絵版も若干止まってます。。。

ミクシィも入ってますがあっちほんとなんも書いてない(^o^)

これくらいになるとサイトを止める方も多いので私もだらだらしてるのは見にきて下さっている方に失礼だしキッパリとやめたほうがいいのかと思うときもあったりします

でもサイトをやめることは考えていません

もっといろんな絵が描きたい!

と意気込みだけは十分あります。

これからもぼちぼち描いていくつもりです。

こんな優柔不断なやつが営むサイトですが、もう少し生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。






初の拍手お返事!!

heart-10流水暁さま
拍手ありがとうございました☆
若くて美形なお嬢さんにそんな風に言っていただけるとは…><うちのおっさんもうほうほ言いながら喜ぶと思います!!
ところで暁さんのアップされたメンバーの絵!!すごくかっこいいです!!
絵のタッチが芸術的ですね!
2枚目の4人の笑顔もほわっとさせられます。こちらこそ素敵絵ありがとうございました!



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/113-c964ce0b
