デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 今日17日だと思っとった。大丈夫? +++
リンクを一件追加しました!
ayagumaさまのブログサイトです!
ごちゃまぜの文字起こしをされていて、私にとって大変ありがたいブログサイト様です☆
受験で少しごちゃまぜの文字起こしはお休みされるそうですが、日記の更新はされるそうです^^
更新楽しみにしています!
私信>>>
OKを頂いていたのにリンクを貼らせてもらうのが遅くなって本当に申し訳ありません…(土下座)





そして飛跳さまが受験のためサイト休業。。。
じゃんぷたそはネットを断つ・・・のかな><?涙
寂しいですが将来のため!
無理をせず健康第一でがんばってください><


そうそう、ラニバのDVD見ましたよ!!!
全然動かないと思っていたXPのDVDプレーヤーが動きました!gj!!!
そしてラルクは神すぎました!
I'm in painががっこよくて音源が欲しいなぁと思いました。
それにしてもこのときのhydeさんの声は良いな!

久々にラルクを感じたなぁ



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/111-dc48f729
