デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 帰ってきて最初のネタがこれて +++
20070916221445
今日の7時のNHKニュースでジエットコースターが暴走する事件のニュース見ましたか??

そのテーマパークの入場者インタビューで獄 寺 と 雲 雀 の コ ス さ ん が 出 て き て 箸 が 止 ま り し ま し た




Name:  Mail:  
2007/09/17(Mon) 21:21:37| 流水暁
遅くなりましたがお帰りなさい^^台風大変だったみたいですね><
海ぶどうはおいしかったですか^^?

お待たせしましたが某同盟がやっと出来ました!あんな名前ですが、参加したいと言って頂けてうれしかったです(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!ではお邪魔しました^^
2007/09/18(Tue) 21:45:21| 園子
暁さんっ!コメントありがとうございます!!

海ぶどう美味しかったです!暁さんは食べたことありますか??あれはオススメです(・∀<)b

おおおおっ完成されたのですね!!
ということで今HしてるのHP行ってきました★
参加資格のところの「(あながち間違ってません)」に吹きましたwww確かに間違ってませんね!
早速バナー貼らせて頂きます!!お声をかけてくださりありがとうございました^^
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/109-412f6ebc
