デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 次はドイツ行きたいお +++
California


California2



帰ってまいりました。

日本語変換が出来ると聞いていたので向こうからブログとか更新するつもりだったんですが、どうやって日本語に設定を変えるのか分からず結局一ヶ月サイト放置してしましました;;帰ってきてサイト見たら何気にカウンターが回っていてびっくりしました。ありがとうございますと同時にすみません;;;
またBBSやブログに書き込みしてくださった方々、お返事が遅れて本当にすみませんでした><



カリフォルニアで3週間ホームステイしつつ学校に通って、その後サンフランシスコで4日間観光してきました。
国際結婚に発展するような出会いはありませんでした。(え、もちろん期待してましたけど何か^^)
でも色んな国の人と出会えて濃い1ヶ月でした><

あ~もっと向こうにおりたかったーーー!!

将来海外で暮らしたいという願望が余計に強くなりました。

それと同時にちゃんと就職できるのかという心配が強まりました。orz

あー明日から就職対策講座が始まるーーー<( ̄◇ ̄;)>
一気に現実に引き戻されるわ・・・

うぅー





それはそうとみなさんツアーお疲れ様でした!!
次は冬にアリーナツアー!今度こそは行きたい★




そしてリンクを一件追加させて頂きました★
青山レイさまのサイトです。
素敵な絵ばかりでこれから作品が増えていくのがすごく楽しみです!!
コミックのてっちゃんにも笑わせて頂きましたv


また、北渡質生さまが受験のためサイトを一時休業されました><
寂しいです。。。
今度のアリーナツアーは受験生には辛いね;;;
受験生のみなさん、自分のやり方で受験に臨んでください!


てかさっきから受験って変換されるんですけど!どんな性やねん!


そんなことで、またのろのろサイト運営していきたいと思ってますのでこれからもよろしくです<(__)>



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/105-43eada31
