デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ オゥ! +++
ブログをFC2に変えました。
ヤプログのあのポップキューテイな感じに、最近ちょっと胸焼けが。
あと1ページ1ページ表示されるのが重たく感じてたんですよ。
何かもう勢いでこっちに変えました。そろそろ落ち着けよって感じですね。


まぁ、ね!んなことより!


ジャケ


本当に不思議ですよね。この3文字で何が言いたいのか今このブログ見てくれてるあなたはもう既に「ああ、あの事か」って分かってるんだもの。ある存在をただ愛してるだけで、私とあなたは繋がり合ってるんですね。



彼の天使ぶりによだれが止まりませんでした


Ayaeさんの言葉を引用させて頂きました。エンゼル…(よだれagain)



えーレポートも終わってあとはテストだけになりました。ふーー



Name:  Mail:  
http://000oz000.blog47.fc2.com/tb.php/1-e154d451
