デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ えっもう5年も経つ!? +++
20080420183646
久しぶりにこれをストラップにつけてます



Name:  Mail:  
+++ サイト更新 +++
20080409155145
久しぶりのイラアップです!

ずっと前に北渡さんから8888hitのリクエストを承っていたのですが、ようやくできました〓
昔のhydeさんとおてつさまです〓

昔のてっちゃんを描くためにisをひっぱり出したんですが、本っ当に久しぶりに見たから懐かしすぎて涙腺がゆるみました(^ω^)みんなピチピチや!けんちゃんとかプリプリしとる!

北渡さん大変お待たせしました(;Д;)
つまらないものですが、煮るなり焼くなり鼻毛描くなり好きにして下さい(^o^)

あと絵版が超文字化けしてましたね…/(^o^)\
大変失礼しました……〓直しませんけど(ぉぃ




Name:  Mail:  
+++ ブログかなりご無沙汰 +++
20080405001413
ちょ!

Mステ!

vivid colorsが流れたときに恥ずかしそうにするハイドさんおにかわゆかった!!
両手で顔隠したしぐさにきゅーん(*´▽`*)!!

携帯のワンセグで見てたんで携帯にそれ録画しましたvv

こっち更新するの久々なので桜の写メとか貼ってみる(^^)ノ



Name:  Mail:  
