デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ タイトルなし +++
20080124172529
僕の言葉は 音楽…かな…

ディースィ~ナリィ~ イズ エーバグリィ~ン

寒いでこれ着よw



Name:  Mail:  
+++ タイトルなし +++
20080114163258
ほんとにほんとにすばらしい2日間でした!

ラルクにしかできないライブがそこにありました

もうみんなかっこよすぎた〓

そして念願の北渡さんとお会いすることができました!!
もう美形な方でドキドキでした…!私残念なやつでほんとすみませんでした;
すてきなラニバのhydeとキリン組hydeを拝ませて頂きました〓
しかも親切であたたかい方で…お会いできて嬉しかったです(o^v^o)
本当にありがとうございました!また次の機会もぜひ(*^□^*)

今回も相方には大変お世話になりました!
ライブがこんなに楽しめたのも隣にあなたがいたからです〓
あの日のちゅーは忘れない〓
本当にありがとう〓
名古屋公演のお泊り会が待ち遠しい…!

私信みたいな日記になってしまった〓

ていうかきょうびレポはmixiのラルクコミュで十分ですね!みんなよく覚えてるわ~

えー次は名古屋30日31日参戦します★
それまでに大学のレポとか卒論の企画書とか…すべて終わってるはず…

写メは北渡さんから頂いたメッセージカード〓〓(掲載許可済)ありがとうございました(>∀<)



Name:  Mail:  
+++ ねむたいなーねむたいねー +++
正月くらいからちまちま作ってました
ようやくリニュできました

デザインが変わっただけやけど^^;



Name:  Mail:  
+++ ちっす劇場 +++
今しがた大阪から帰ってきました!

とてもすばらしい劇場でした

とりあえず今日昼から予定があるので寝ます〓9日の夜も2時間しか寝てなくて〓

また後日ちっす劇場のこと書きます(*^ω^*)



Name:  Mail:  
+++ ルーマニアです +++
20080101230143
〓あけましてコングラッチュレイション!!〓
 
ラストイヤーは大変お世話になりました。
活気のない若干放置プレイなサイトですみません…〓
ディスイヤーもたぶんそんな感じですがよろしくお願いします!(開き直り)
 
2008年がみなさんにとってメニーメニーハッピーな年になりますように〓〓
 
 
 
       
 
 
 
サイトを新年リニュする予定でしたが年をまたいで計画倒れ……/(^o^)\
あかんこんなことでは…!自分をチェンジしないと!今年の目標や!



Name:  Mail:  
