デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 今日17日だと思っとった。大丈夫? +++
リンクを一件追加しました!
ayagumaさまのブログサイトです!
ごちゃまぜの文字起こしをされていて、私にとって大変ありがたいブログサイト様です☆
受験で少しごちゃまぜの文字起こしはお休みされるそうですが、日記の更新はされるそうです^^
更新楽しみにしています!
私信>>>
OKを頂いていたのにリンクを貼らせてもらうのが遅くなって本当に申し訳ありません…(土下座)





そして飛跳さまが受験のためサイト休業。。。
じゃんぷたそはネットを断つ・・・のかな><?涙
寂しいですが将来のため!
無理をせず健康第一でがんばってください><


そうそう、ラニバのDVD見ましたよ!!!
全然動かないと思っていたXPのDVDプレーヤーが動きました!gj!!!
そしてラルクは神すぎました!
I'm in painががっこよくて音源が欲しいなぁと思いました。
それにしてもこのときのhydeさんの声は良いな!

久々にラルクを感じたなぁ



Name:  Mail:  
+++ 目の前にはほらもう諭吉が +++
流水暁さんが大変すてきな同盟を作ってくださいました!

早速私もアバウトにバナーを貼らせて頂きました★
トップのデビルhydeさんやばいですvv






さぁさぁそしてツアーのチケ争奪戦が始まりましたですね~!

一応行きたいところは
1月09日10日の大阪
1月30日31日の名古屋
でございます!

ホール行けなかった分今度こそ行きたい


そういや先週の沖縄旅行で沖縄コンベンションセンター(だっけ?)の前通りましたよ!

アア~~ッ今さら前通っても~っって感じでした\(^o^)/


ていうか今回9000円ってwwwwww
ほぼ諭吉やん!
相方に連れて行ってもらった初めての虹ライブの値段はまだ6800円だったのに・・・



Name:  Mail:  
+++ 帰ってきて最初のネタがこれて +++
20070916221445
今日の7時のNHKニュースでジエットコースターが暴走する事件のニュース見ましたか??

そのテーマパークの入場者インタビューで獄 寺 と 雲 雀 の コ ス さ ん が 出 て き て 箸 が 止 ま り し ま し た




Name:  Mail:  
+++ 台風空気読めよ!! +++
20070914195213
見た目普通ですけど雨が肌に刺さるほど痛い\(^o^)/



Name:  Mail:  
+++ 今初沖縄にきてます! +++
20070912220214
うみぶどう初めて食った!

写真集「どこ見てんのよ」の青木さやかが頭に浮かぶ…



Name:  Mail:  
+++ ヤホーイ!! +++
20070909225724
デジカメを買いました!!ルンルン!!

8月の海外研修では弟のデジカメ借りてました(^O^;)

で12日から私ゼミの旅行で沖縄に行くんですが弟が早くデジカメ返せと言ってきたのでもう買うしかないと思って今日買ってきました。

でもこれ手ブレ補正が微妙なのがすごい残念(°дÅ)



Name:  Mail:  
+++ 次はドイツ行きたいお +++
California


California2



帰ってまいりました。

日本語変換が出来ると聞いていたので向こうからブログとか更新するつもりだったんですが、どうやって日本語に設定を変えるのか分からず結局一ヶ月サイト放置してしましました;;帰ってきてサイト見たら何気にカウンターが回っていてびっくりしました。ありがとうございますと同時にすみません;;;
またBBSやブログに書き込みしてくださった方々、お返事が遅れて本当にすみませんでした><



カリフォルニアで3週間ホームステイしつつ学校に通って、その後サンフランシスコで4日間観光してきました。
国際結婚に発展するような出会いはありませんでした。(え、もちろん期待してましたけど何か^^)
でも色んな国の人と出会えて濃い1ヶ月でした><

あ~もっと向こうにおりたかったーーー!!

将来海外で暮らしたいという願望が余計に強くなりました。

それと同時にちゃんと就職できるのかという心配が強まりました。orz

あー明日から就職対策講座が始まるーーー<( ̄◇ ̄;)>
一気に現実に引き戻されるわ・・・

うぅー





それはそうとみなさんツアーお疲れ様でした!!
次は冬にアリーナツアー!今度こそは行きたい★




そしてリンクを一件追加させて頂きました★
青山レイさまのサイトです。
素敵な絵ばかりでこれから作品が増えていくのがすごく楽しみです!!
コミックのてっちゃんにも笑わせて頂きましたv


また、北渡質生さまが受験のためサイトを一時休業されました><
寂しいです。。。
今度のアリーナツアーは受験生には辛いね;;;
受験生のみなさん、自分のやり方で受験に臨んでください!


てかさっきから受験って変換されるんですけど!どんな性やねん!


そんなことで、またのろのろサイト運営していきたいと思ってますのでこれからもよろしくです<(__)>



Name:  Mail:  
