デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 今更やけど部屋きたねぇ +++
北渡質生さんからバトンをいただきましたはーと
ありがとうございます^^

少し遅れましたが回答させていただきます!



1.好きな寿司ネタは?
ハラミ


2.好きな車は?
ボルボ
レクサス
日産ムラーノ
ジャガー←悪者が乗るイメージがかっちょいい


3.好きな「寝相」は?
横向き


4.好きなお笑い芸人は?
特にめっちゃ好き!ってのはおらんけど、
「オッパッピー」って言うパンチ効いた人が最近気になる


5.好きなスポーツは?
スポーツ好きじゃない(^Д^)

  
6.好きな都道府県は?
東京・大阪はやっぱり憧れ


7.好きな地方のお土産は?
鳩サブレー

  
8.好きな料理は?



9.好きな番組は?
NHKドイツ語講座

  
10.好きなマンガ・雑誌は?
マンガは前略を見てください
雑誌はZipperとSTREETを交互に買うかんじ


11.初めて好きになったアーティストは?
ジュディマリ


12.初めて買ったCDは?
ジュディマリのそばかす


13.今、持っているCDの枚数は?
70枚くらい。半分以上ラルクwシングルもあるからねw


14.今、一番好きなアーティストは?
ラルク


15.一番最近買ったCDは?
セブヘブ


16.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
いや普段も言いまくってます


17.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ジュディマリかなぁ


18.始めに思いつく1人のアーティストは?
西川たかのり


19.始めに思いつく2人組のアーティストは?
パフィー


20.始めに思いつく3人組のアーティストは?
MUSE


21.始めに思いつく4人組のアーティストは?
ラルク


22.始めに思いつく5人組のアーティストは?
しらん^^


23.好きなサウンドトラックは?
サウンドトラック持ってない...


24.最近一番聴いてる曲は?
American Idiot
歌いたいので練習中


25.音楽を聴くとき使ってるものは?
通学中の車の中でしか聞かない


26.バトンを回す音楽好きな5人は?
じゃんぷたそ
萬屋なみさん
白湯小百合さん
世蓮さん

既にやってたらスルーしてください!
お暇な時にぜひやって下さい☆




Name:  Mail:  
+++ リンゴはあまりよく見ないで下さい。 +++

遅くなりましたがキリ絵が完成いたしました!

じゃんぷたそ大変お待たせいたしました・・・!!!
これだけ待たせておいて気に入ってもらえるかどうか分からないけど、お持ち帰りして頂けたらと思います(>д<)
ちょっと違和感のあるリンゴでごめんね(´∀`;)

3333打ありがとうございました!!



そして5555打もありがとうございました!

気まぐれサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!!
ネットを開いてお気に入りのサイトさんを全部見終わって、それでも時間が余った時に来てもらえたら嬉しいです。



Name:  Mail:  
+++ 今若干死ぬかとオモタ +++
え~と...

今しがたじゃんぷたそに渡すキリリクがでけた!
と思ってさっきアップしたんです。
『風邪を引いたメンバー(寝込んでいる)に優しくリンゴちゃんを剥いてあげるリーダー・・・それはテツ★』という妄想バイクでブンブン走り出しそうなステキなリクエストなんです。。。


でもね!


3ヶ月前そのリクエストを見た瞬間、興奮してちゃんと覚えて無かったみたいで(どんだけ~~!)、「リンゴ剥いてあげる」って部分を忘れて完成してしまいました/(^o^)\

で、アップした後リクエスト内容を確認したら
あれっリクエストとちゃうやん!ってなって
急いで絵を取り下げました。。。


ちゃんと確認しないからこんなことに…

最悪や・・・自分最悪や・・・!!!(白目)


ということでちょっと描きなおします><
描き直しできそうなので・・・

じゃんぷたそ本当に申し訳ありません・・・!
もうちょっと待ってください(土下座)






こんな最悪なやつのサイトに一筋の光り・・・

新しくリンクを追加いたしました!
世蓮さまのサイトですキラキラ
言わずもがなの有名サイト様です!
いつ見ても神秘的な絵ばかりです><
ぜひ上のお名前から飛んでいって下さい!



Name:  Mail:  
+++ 何だか切ない気持ちだYO・・・ +++
今月の初めに、HMVでCDとDVD頼んでたんですけど、
商品確保に一週間待って、結局8日後にCDだけ「メーカーの在庫切れ」でキャンセルせざるをえなかったのに、
ダメ元で同じCDをタワレコ様で予約してみたら2,3日で商品確保・発送完了メールがきたっっ!!
そんで今手元にあるっ花

見直したYO(>Д<)
めっちゃ楽しみにしてたのにキャンセルで若干へこんでたから、手に出来てほんと嬉しい!!!

何か破綻がどうのって噂聞いたけど、私ご贔屓にさせて頂きます!
ありがとうタワレコ様!これからも頑張ってーー(T□T)/~




ところでルシエルからドSなメールが着たーーーー(^Д^)
すげーナニコレー!アルバムめっちゃ楽しみ!
まぁお金は何とかなるでしょう...
とりあえずアルバムとラニバのDVDは絶対欲しい絵文字名を入力してください

地元のタワレコで予約しよや~♪♪




そういえば昨日CDをレンタルしてその日にMDに録音して、今日CD返しに行ったんやけど、家帰ってコンポ見たら

さ っ き 返 し た は ず の C D が あ る 

中身を入れ忘れて返却してました(^Д^)
どんだけやねん!

あぁあ…きっとボケるの早い…自分の行く末が怖い…



Name:  Mail:  
+++ 最近リップクリームあさりしてます +++
あ、あのう…カウンターが結構回っててびっくりしてるんですが…

どっかのでっかい掲示板に「イタイサイトランキング」とかで

堂々1位とってるとかそんなことな い よ  な   ?


・・・と昨日一日心配してたけど、よく考えたら

ツ ア ー が 始 ま っ た ん だ !

レポを見に来て下さったんだと思いますが折角こんな辺境の地まで来て頂いたのにすいませんね…
このサイトの管理人は今回ツアー行けません涙





久しぶりにバトンでも。。。
萬屋なみさまから頂きましたバトン回答!!
なみさんありがとうございますラブリィハート


温泉バトン。

〇〇〇で温泉(指定→ラルク)

Q1.温泉に行きたいキャラ(人物)3人あげてください
ゆっきー、はいどさん、けんちゃんで
てっちゃんめっちゃごめん!!(大丈夫、ただのバトンだから)
ハイドさんに会話をスルーされるてっちゃんを見たくないの…


Q2.その中で特に誰と?
はいどさん


Q3.その中で部屋分けするなら?
みんな同じ部屋で夜中の3時頃まで酒飲みながら麻雀大会したい☆
そんで雑魚寝☆
すげい楽しそう!わたし麻雀半分くらい知らないけど!
「じゃあ教えてやるよ」って言ってほしい!
美味しい焼酎教えてもらったり、お酒回し飲みしたり…
ってあーあかんあかん何かが加速していくwwww


Q4.一緒に温泉入るなら?
そんな可哀想なことできません(^Д^)


Q5.浴衣が似合うベスト3は?
1.けんちゃん
  袖から腕出さない着方とかめっちゃ似合いそう
2.はいどさん
  黒髪のロングで浴衣を着て欲しい
3.ゆっきー
  やっぱり今の短髪じゃなくてロングのストパーの時が似合いそう


Q6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
めんどくさいから観戦のほうで


Q7.次の旅行当選8名
ストッパーで(>人<)


Q3めっちゃ妄想しましたwww



Name:  Mail:  
