デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ なんでやねん!! +++
最近自分で納得する絵が描けなくてオエビで何回も絵を描こうとしたのですがやっぱり納得できずに途中でやめて…ってのが続いてたけど、さっきオエビで絵を描いてたら、久々に描いてるのが楽しくなってきた!と思える絵の作成途中に…

エラー発生して途中でインターネット強制終了されてしまった\(^o^)/

テンション急降下(つ∀∩)



Name:  Mail:  
+++ SEVENTH HEAVEN +++
パチパチ見ました。

hydeさんはhyde流アンチエイジングの本でも出したらいいと思う。



たまったま英語の勉強支援サイト見てたら、I'm in seventh heaven!(最高!)って文がありました。
魂を込めてこのフレーズを使ったる!
そして向こうで布教活動もしてきますwぇ



そういえば lol ってどういう意味か知ってますか?


日本語でいう w(ワロス) みたいな意味らしいですwww
laugh out loudlyの略で、
lololololと繋げると爆笑の意味になるらしいです!
なんかもうこれ知った瞬間すごくワロスでした。



Name:  Mail:  
+++ 一ヶ月間熱が下がりませんでした +++
やっと週末や…
今週は結構忙しい系でした。






突然ですが(しかもどうでもいい)私の心境




今Billが私の中でかなり光り輝いてるんですけど




あの子の笑顔が 今 かなり 癒 し。

一ヶ月前に彼の絵を初めて描いたけど、まさかこんなことになるとわわわ


今さっきオフィシャルHP行ってきたら、ドイツ語とフランス語しかなかったのに、英語のサイトが出来上がってました。

英語の勉強にもなるしUKサイトができたのは嬉しい(^^*)

あっ!
そうや!海外研修がアリになりました!
一ヶ月前に履修登録したにもかかわらず人数不足で海外研修を中止しますって言われたんですが、その後また皆で集まって話し合ったところ、実施の方向にもっていくと担当の先生に言われました。
ほんなら最初から実施でいいやん(゜∀゜)アバウトすぎるやろw

てなことで8月渡米してきます!欧米かっ!!





PS
「欧米か!」は英語で「You're not an American!」って言うらしいです。おもしろくもなんともねぇ!
参考→http://www.alc.co.jp/eng/hontsu/ima/52.html



Name:  Mail:  
+++ たっだいまーん! +++
3・4日は霞月のところでお泊り会でした!
のんびりまったりでとても充実した時間を過ごせました^^

公園行って四葉のクローバー探しましたw(見つかりました!)
夜はラルクのDVD見たり、色々お話したりしました。

そして仕事でお疲れの霞月ともう一人のラル友に肩もみをしてあげました。
ネットで知り合って、肩もみする仲になるなんてwww
ご縁ですねきらきら

霞月お世話になりました!本当にありがとう^^



Name:  Mail:  
+++ 完全に酔ったオゥエッ +++
今電車乗ってるんですけど普段は座れるのに息苦しいほと人が乗ってます。もう早く降りたいちょっと吐きそう

今日は霞月のところでお泊り会です★お世話になります!!



Name:  Mail:  
+++  Ich liebe Sie.  +++
イッヒリーベ…
シー?シーでいいの?

ドイツ語で「愛してる」という意味です。
Billに逢ったら言おうと思っています。
どんだけぇ~~~~~!!
アレッおかしいな殴られてないのにイタイよ<(^Д^)>



そういえば最近大学で笑い方が「カカカカカ!」って感じで笑う人がいて気になってます。「漫画かっ!!」とツッコんでやりたいです。(このセンスの無い微妙なツッコミもどうかと思います)



サイトも2周年を迎えました...

すごいうちは適当サイトだと思うんです…気が向かないと更新しない!
こんなのんびりサイトですが来てくださる方がいると思うと本当にありがたいです!
本当にありがとうございます!
Ich liebe Sie!


これからもきっとこんな調子ですがよろしくお願いします(土下座)



Name:  Mail:  
