デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ ラルクオフィかっこよすぎ!! +++
久々のブログでーーす


オエビのログをGALLERYに移しました~。



もうすぐサイト2周年だわ・・・な、なにも考えてません…

じゃんぷたそのリクエストも試行錯誤中です…申し訳ない!!

どんな構図にするかは決まったんやけど、面白い台詞が思いつかない…!

すいませんじゃんぷたそ、もうしばらくお待ち下さい><



北渡質生さんもおっしゃってましたが、春は何だか忙しいですね;

大学3年になって中だるみする時期だとか先生に言われましたが、そんな余裕もないわー。私真面目だからね!うんうん!

最近、土日はバイトと私用で名古屋行かないといけないので、ゆっくりパソコンができない状態ダス!!

んで平日の夜ちょろっとオエビで絵を描いたりしてそそくさと寝るみたいな感じで


もうすぐサイト2周年... ま た 何も出来ないかも(^Д^)





こんなサイトですがよろしくお願いします(切実)



Name:  Mail:  
+++ 手の中の持ちきれない +++
hideのFLAMEとGOOD-BYEがやけに心にしみる今日この頃です。

人恋しいのかしら




10、11日に大阪行ってきます!
大阪のカラオケってPV入ってる曲多いよねキラ
たのしみ~♪


その前に8日は三重県知事と三重県議会の選挙があります!
ハタチになって初の選挙権行使です…
ってもうすぐ21になるんですけど
友達でつい最近二十歳になった子がいるのに…
19と20も大きく違いますけど
20と21も結構違う気がする…一気に年を取る気がする…

・・・

あ、もうやめとこ、年に関する話題はwww







絵版でトキオホテルのビルを描きましたが
全 っ 然 似 て な い で す ね !
やっぱり画力まだまだ未熟やわ(´Д`)

友達がお泊りにきたのでビルの画像を見せたのですがドン引きされました★
わたし結構かっこかわいいと思うんやけどなー
まぁ確かにたまに目をそらしたくなる画像もあるけど…w

hyde系の顔だって言いましたがやっぱちょっと違いますね。
松潤系の顔とちゃうかな?





ところで…
8月に海外研修(単位になる)に行く予定だったのですが

6人いたのですが、2人やっぱやめるとか言い出して、4人ではちょっと実行できないという手紙が送られてきました。

8月っつったらハー火アゲインの真っ只中・・・
それをキャンセルしてまで海外研修のほうとったのに

一気にテンション下がりました。

その境界線は何なの一体。






そうだ、やっとこさラルクのFiveLiveArchivesが届きましたheart-10
見たいけどうちDVDプレーヤーがおかしいの<(^Д^)>



Name:  Mail:  
+++ アッッーーー! +++
今日エイプリルフールじゃんんん!

誰かに幸せな嘘をつく日ですな☆は-と





そんな私は今日誰とも会わない気がする。



Name:  Mail:  
+++ 今たまらなくめんぼうが欲しい +++
じゃんぷたそもうインフルは治ったかしら…?
今日はバトン3本消化しまっせ~★


まずは「愛してるよバトン」
じゃんぷたそありがとう☆

・次にまわす6人
  萬屋なみさまハート

・本名
  10年くらい前のミニ四駆の優勝者の女の子と同じ名前(下だけ)です。

・年令
  ハタツィ

・好きな絵文字
  (>_<) 

・好きな動物の鳴き声
  大型犬の鳴き声が低音ボイスで好きだな!

・冷水風呂に入った時の反応は?
  これは修行じゃああああああああああああああああ

・赤を連想するキャラは?
  スパイダーマン

・回す人の存在
  私なんぞとお友達になってくださった大切な方です。
  とても賢い方だと思います!
  機知に富んだといいますか、ブログとか読んでてその表現の仕方に尊敬しています。私より若いのに…



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



次は萬屋なみさまから頂きました「食感覚バトン」
ありがとうございますvv

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
  高菜おにぎり
  あの漬物は飽きない

2.コンビニでよく買う飲み物は?
  お茶ですな。
  乗り物乗るときはお茶じゃないと乗り物酔いして気持ち悪くなるもので。
  まぁいろいろ飲みますがファ○タは飲んでもバブル○ンだけは飲みたくないと思ってます。

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
  醤油!ソースなんて我が家には置いてません(まじで)

4.寿司で好きなネタは?
  ブリ・いくら・サーモン
  やべヨダレ出てきた 

5.好きなソフトの種類は?
  バニラが一番好きですがチョコとバニラのミックスも好きです★

6.いつも買ってしまうお菓子は?
  じゃがびー、ギザギザのポテトチップスのやきしお味
  つまみを探してるとだいたい選びます

7.マックで好きなハンバーガーは?
  てりやき

8.ミスドで好きなドーナツは?
  フレンチクルーラー

9.味噌汁で好きな具は?
  ここはなみさんとちょっと違ったYO!私は赤味噌派です!
  具はワカメとタマネギの組み合わせ(タマネギは一緒ですねパステルブルーハート)、もしくはじゃがいもだとテンション上がります。

10.おでんで好きな具は?
  たまご
  はんぺん

11.好きな中華まんは?
  ファミマの塩ブタまんが美味かった

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
  かつおぶしに醤油かけて頂きます(出たしょうゆー!)

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
  私もしょうラーです。
  トンカツにも醤油です。
  カレーにもたまにかけることがあります。
  え?何?ひいた? 大丈夫、多分早く死ぬと思います。

14.最近ハマっている食べ物は?
  じゃがびー
  リーフィ

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
  食パンマンを焼いてバターぬってだべたい

16.次にバトンを回す人は?
  北渡質生さまへハート



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



最後は北渡質生さまから頂きましたバトンです~★
ありがとうございます^^

説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの好きな虹麺は?☆
  我らがキューティーハニーhyde様v(SHI★NE)

☆送り手の好きな虹麺は?☆
  hydeさんを愛でる会の同志ですもんね!(そんな会ねぇよ)

☆送り手と出会うきっかけは?☆
  今思い返すと…私なんぞにお声をかけて頂けるとは…!
  奇跡すぎる…!

☆送り手の第一印象は?☆
  しっかりした方。

☆今の印象は?☆
  しっかり者+面白いです。北渡質生さんも文章表現力がすごいです!
  ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。
  あとすごいおしゃれそうです!
  時折写メに出てくるお手からおしゃれのオーラが出ています。

☆ずっと身内でいたい?☆
  すみません!私はその気満々です!

☆送り手の好きなトコ☆
  私に優しく接してくれるところ><

☆送り手のだめなトコ☆
  そんな!ないっすよ!

☆メッセージ☆
  ホールツアーでお会いしたかったのですが、何だか叶いそうにありません涙
  また機会がありましたら相手してやってください^^
  これからもよろしくお願いします!

☆次に回す人☆
  じゃんぷたそハート




いつもバトンまわすのピンポイントですみませんぬ↓
スルーでも結構ですので!!
また気が向いたらして下さいデイジー?



Name:  Mail:  
