デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ そろそろ自慢の唇でワインを飲ませてくれないか +++
このテンプレート、画像が表示されてないですね…
もういけずぅ!(キモッ)



ギャラリーのテイクフリーをアップしましたー!

萬屋なみさん宅から頂いてきましたvv
なみさんの絵の雰囲気は独特ですよね。
私ギャラリーの「侵食」も大好きです。





昨日一壱たちとカラオケ行ったんですが、イエモンのTACTICS入れたらるろ剣のTV映像が流れて大興奮しました。
ここ数年るろ剣のことなんて考えもしなかったので、余計に当時の記憶が蘇ってはわはわしました。
ちなみに志々雄編がいいですね!なんたって宗次郎出てますから=b



Name:  Mail:  
+++ 久々のバトン +++
久しぶりのバトンですv
北渡質生さま萬屋なみさまからいただきました!
ありがとうございます^^




まずは北渡質生さまから頂いた10項目解説バトンです。

『10項目解説バトン~featuring hyde~
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』


1.美人
2.世界がある
3.目に入れてもいたくないくらいかわいい
4.あの声はいつか世界を救える
5.人間味にあふれていて穏やか
6.私の友達に彼の歳を教えると、自分のことのように嬉しくなる良い反応が返ってくる
7.半径1mの距離で見ると泣ける気がする(その存在に)
8.バラエティhyたそは犯罪だ
9.化粧品のCMに出ればいいのに
10.まぁ一言で言えば妖精です。


9あたり本気でいけると思うんですが…
それにしても北渡質生さんのお友達の「レベッカ」発言はすばらしいです。
すごい的を射てると思います!






次は萬屋なみさまから頂いたユニークな翻訳機能を使ったバトンです。


【日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン 】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
 
1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


●園子といいます。
ラルク大好きっ子です。
今年の8月に3週間、カリフォルニアへ語学研修に行ってきます。
語学研修とは名前だけで、向こうの人にラルクを布教することで私は頭がいっぱいです。

 ↓

●私は、ソノコを言います。
それは、ラリュック大学狂子供です。
私は、今年の8月の3週の間、言語勉強トレーニングのためにカリフォルニアに行きます。
言語勉強トレーニングは名前だけです、そして、私に関しては、頭はあそこの人にラリュックを繁殖させることによっていっぱいです。



繁殖させてやりますとも


 
2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

●ラリュックのボーカリストhydeさん

 ↓

●ラリュックサックのヴォーカリストhyde。



逆に「ラリュック」で翻訳すると「ラルク」に戻るかと思ってやってみましたがさらにすごいことになりました。

 
 
3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

●かかわる人全てを魅了させるそのカリスマ性

 ↓翻訳

●あなたに全ての人々を魅惑させるカリスマ


???(^^)


 
4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

●そら叶うならね!
プラトニックなかわいい恋愛がしたい。ていうかそのまま二人で絵本の世界に入ってその中で幸せに暮らしたい。(救急車呼びましょうか)

 ↓

●そらが実現するならば、私は眠ります!
私は、プラトニックである親愛なるよろしくをしたいです。よく、私はちょうどそれで首尾よく2人と絵本の世界に入ることによって生活したいです。(救急車を呼んでもらえますか?)


(かっこ)の中だけやたら意味が正確なんですが(^ω^)



5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

●今弟の部屋が空いてるのでスペース的にも即OKです。
もちろん弟の部屋の掃除・布団干しは私が率先してやります。hydeさんの寝たお布団~♪なんつって。ああ、なんて楽しい妄想!(救急車呼びましょうか)

 ↓

●弟の部屋が現在空になるので、それはスペースのためにすぐOKです。
もちろん、弟の部屋の掃除/布団虫干しに関しては、私はリードします。布団?♪を持つ、hydeの横になった何でも、束縛しました。そう楽しくてどうですか妄想!(救急車を呼んでもらえますか?)


「楽しくてどうですか妄想!」っていう張り切りようが痛々しい。


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

●ごめんなさいストッパーで!

でも楽しかったですこのバトン☆ウケますね一人で!!
こんなにパソコンにつっこみ入れるのも久しぶりです。
誰が考えたんだろこれ…こういう発想がこの世の中を生き抜いていくためには必要なのかもしれない…

 ↓

●それをしてください、そして、麺はストッパーです!

しかし、この楽しい棒☆は訴えます;睡眠、そして、一人です!!
私がPCに、そして、置かれるものに落ち込むことは、長い不在の後、そうです。
誰が、考えたんだろこれですか…そのような考えがこの世界を生き残るように、必要であることはそれのためにであるかもしれません…


ああもう何がなんだか・・・






Name:  Mail:  
+++ ぎゃーす +++
20070209232359
しゃばい

一時間おきくらいに携帯からもチェックしてんだけど

もうすぐ明日になっちゃうよ!



Name:  Mail:  
+++ ターバン野口 +++
ターバン野口

を作って一人で満足しています。すいません。



サイトをリニュしました。
ハイポップさま悠羅さまAyaeさま、お疲れ様でした。
mixiでまた絡んでください☆
ネネさま飛跳さまのリンク&バナー変更もさせていただきました。
遅くなって申し訳ありませんでした(TДT)
サクハイもアップしました。ゆきひろ先生はだめだ、また描きたくなったら描こう...
絵日記(P)を新しく作ってちょっと前からちまちま描いてました。
おえびで描くのがちょっと楽しいかもと思う今日このごろです。


ところでターバン野口の折り方はココ!
http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk
これをお会計の時に出したら店員に嫌な顔されること間違いなしです。



Name:  Mail:  
