デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ もう2006も終わりやー! +++
今新年に向けてリニュの準備をしています☆
でも超こざっぱりしたデザインになりそうです。
私の場合やる気ボルテージが上がるとサイトがカラフルなってくるっぽいです。今回のリニュは白いです。

TOPに載せる絵、元旦までに間に合えばいいなぁ。。。


あっ、あと今サクハイ的な絵を描いてるのですが、腰に手をまわすかまわさないかすごく悩んでます。(どんな絵を描いてるんだ)




風邪完治しました。
みなさんも本当に気をつけてください!!
年越しの何かと忙しい時期は元気が一番です。

それでは良いお年を(^∀^)ノ



Name:  Mail:  
+++ ノロじゃないよな… +++
かぜひいたっぽいー
みなさんもお気をつけ下さい。


今絵を描きたくても時間がねぇ。。。
でも久々に描きたいネタはあるんだお
ユキヒロ先生とか
サクハイとか
90°が好きなゆっきーとか

本当は感動のラニバを絵に表したいんだけど
どうもネタに走ってしまう。



Name:  Mail:  
