デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 神ライブとはこのこと +++
20061126234044
最高の2日でした。

わたしはラルクを死ぬまで愛するんだと確信しました。

ラルクありがとう!!
ずっとずっと愛してます。

オフで会ってくれたみんなもありがとう!!
次はホールで会いましょう(・_-)-☆



Name:  Mail:  
+++ また過ぎてしもた(白目) +++
20061125011317
..。.:*・゜ゆっきーお誕生おめでとう.。.:*・゜

これからも元気で、穏やかでおもしろいゆっきーでいてねvv

今年もゆっきーにとってすばらしい一年でありますように…☆

あとそんなにコーラばっか飲んでると骨が溶けるっていうからたまには緑茶も飲んでね(∪ε∪)。oO

絵描きたかったけど描けなくてごめん(>_<)



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
今夜行バスの中だお
23時に名古屋出るよ~

一壱はタバコ吸いにいってます
あ帰ってきた!



Name:  Mail:  
+++ 車の中 +++
20061115142831
16時からバイト

それまで寝る!



Name:  Mail:  
+++ hekomu凹 +++
バイトでおないどしの子におこられた…(´Д`)

いや、まぁ私のほうが悪いっちゃあ悪いんだけどさぁ。

いやでもそんなに悪くないと思うんだけどさぁ。

って大人気ないな。

さっきメールで仲直りをしつつカラオケ行こうって話になっちゃった。

なんかやだなぁ。

また気ぃ遣うこと増やしちまったYO!




もしかしてここオフの知り合いが見てないからって愚痴が増えてきた…?(・д・;)



Name:  Mail:  
+++ ハイハイハーイ!! +++
素敵サイト様1件追加いたしましたvv
北渡質生さまのサイトです^^
どの作品もすてきです!
ぜひご覧になってください★



もうすっかり町はクリスマス気分ですねー
デパートでバイトしてる身としてはこれもあれも包んでくださいとかドコドコに配送してくださいとかの注文が増えて死にそうです(白目)
こういう企業の正社員とか大変だ~
ほんといろんなお客さんいるからね。
こんなに嫌々するバイトも久しぶりです。
でも時給がいいのよ。でも疲れるのよ。
バイトまでに精神統一しないとやってけないわ!
今ポテトチップ食いながらウィスキーを飲んでます。
明日のバイトを思うともう憂鬱で憂鬱で...(´Д`)
ラニバまでに痩せる計画は計画倒れです(つーか計画すら立ててないっていう)

さー寝る前にマンガでもよもっと。
最近マンガ買ってないなぁー給料入ったし何か買ってくるか。
最後に買ったのは...ギャグマンガ日和の7巻やな。これいいよね。よし、ギャグマンガ日和読もう。



Name:  Mail:  
+++ このblogが一番知り合いが見てな +++
20061102111254
あぁもー糞がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(゜Д。)ノ゛



Name:  Mail:  
