デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
はぁ…。メール打ってたのにパソコンがまた固まって水の泡や…。もうほんとそろそろ買い替えてぇ(→□←)



Name:  Mail:  
+++ ありがとうございます +++
20060930020042
最近バイトのパートのおばさんたちの階級がようやくわかってきました。あーおそろし…

先ほど一壱に電話しました。そしたら彼女、ちょうどここを見て下さってたみたい(*>д<)さんくす!
もうすぐ3333です★ほんとにありがとうございます(>∀・)
そんなあなたにサービスショット(最悪)



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
今バイトの休憩中です…
ラニヴァの投票って何回もできるんやね。1曲決めてたのにそれ知って若干戸惑ったよ。



Name:  Mail:  
+++ おそす +++
せっかくまわして頂いたのに非常に遅くなって申し訳ない;;
萬屋なみさんからいただきました『言葉変換バトン』
答えさせて頂きます(・∀・)


※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください

お題は「れ・っつ(つ)・だ・ん・す」
  
◆あなたの「れ」の変換候補上5位は?
 これケータイの文字変換でいいんだよね?
 「歴史」
 「連」
 「連絡」
 「連絡先」
 「レストラン」


 しっぱなから面白くねぇ・・・
 なぜ「連」が必要だったのか私もさっぱり…


◆あなたの「つ」の変換候補上5位は?
 「繋がった」
 「通勤」
 「使えなく」
 「次」
 「着けて」

  
◆あなたの「だ」の変換候補上5位は?
 「大丈夫」
 「大好き」
 「ダイエット」
 「第」
 「だんご」

 だんご大好き
 痩せる気ゼロ

 
◆あなたの「ん」の変換候補上5位は?
 「んじゃ」
 「んだ」
 「んだね」
 「ん家」
 「んでしょう」

 「ん家」ってなんだこれ。


◆あなたの「す」の変換候補上5位は?
 「すみません」
 「すごく」
 「住みやすい」
 「すぐ」
 「少し」

  
◆「ん」の変換候補上5位の言葉だけで文を作ってください
 「んじゃ」これさえあればムキムキマッチョになれる「んだ」!そうな「んだね」、オババ!ありがとう!魔王を倒したら一番にこの「ん家」に戻ってくるよ!これで世界は救われる「んでしょう」?

 
 後半投げやり感がすごく出てます。


◆次の人に回す5文字を
 「ハイドれす」
 こう、ハイドとゆっきーをまぜた感じをね。 
 
◆その回される犠牲者を5人
 じゃんぷたそにv
 お暇な時にまたしてみてください(・∀<)b★



Name:  Mail:  
+++ 久々に! +++
3枚絵をアップしました。
ああーもう9月かぁ


「青い春」という映画は見られた方もいらっしゃると思いますが
ラルクバージョンの配役としてはけっこうみんなうなずくような配役にしたと思ってます。
やっぱりてっちゃんが死ぬ役かいっていう
絵は手すりの外側に出てる図です。
なぜ手すりの外に出てるかは、ぜひ青い春をご覧になっみててください^^
玉木宏主演の「青い春 リボルバー」ってのもあるから間違えないようにね!そっちはあんまり面白くないです。と思う。


あと初めて自分の絵をバナーにしました。アルツハイマーだからはっきり覚えてないけどたぶん初めて・・
また気が向いたら使ってください。



Name:  Mail:  
+++ ♪ +++
20060909014234
ラニバ両日参戦です(o'∀^o)d
東京に行くんだから憎々しい肉を削がないとね…(ΘωΘ)

あぁ…こういうケーキとも当分遠距離だわ…(血の涙)



Name:  Mail:  
+++ 新しく財布を買いました +++
20060908001240
かれこれ3年の付き合い…
ゴルチェ今までありがとな!いーよ君!すっごくきれいに撮れてるよ!



Name:  Mail:  
