デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ めっちゃアキバってるやん!(Yち +++
20060831214827
最近珍しく月月火水木金金なスケジュールなのですよ。
そんな中ラニバーサリーとか天嘉とかいっぱい②だお…

そういうときはいつも、コスサイトで萌えて癒されてます。

あ、二次元のね。

きれいな人が多くて、萌え出したら止まらない!

そんな感じで今夜はアキバろうと思います。

グッドラック!!




Name:  Mail:  
+++ 明日はぁぁぁ +++
う~
まだルシエル更新されてねぇー

明日は朝早く出て帰ってくるの夜なのに!

寝る前に見ときたかったぞくそーぅ(>д<)



Name:  Mail:  
+++ ああ・・・ +++
だめだ・・・嬉しいけどめまぐるしくてついていけるか心配!
あー明日はバイトやぁ。。。
the Forth Avenue Cafeのシングルだけ買ってきます!!



Name:  Mail:  
+++ (*´∀`*)あはーん +++
20060824143032
今部屋に貼るラルクのポスターえらんます



Name:  Mail:  
+++ 車の中に置いていたら… +++
20060823184536
ギャバのミルク、あと2,3個入っているはずでございますがこの薄さは一体…



Name:  Mail:  
+++ おっw +++
このバンドのボーカルかこかわいいv

トキオホテル

ドイツのバンドで日本が好きらしい。



Name:  Mail:  
+++ いらっとしたこと +++
何かね、AちゃんとBちゃんと私、3人でサイゼに行ったんだよ。
そしたら何か「何歳まで生きたい?」って話になってさな。
Aちゃんが「あんまり年取ってまで生きたくないよなー」とか言ったのだよ。
Bちゃんも「うんうん、そやんなー」ってうなずくのさ。
あんたは?って2人に聞かれたから「うちは生きられるとこまで」って言ったのよ。
そしたらAちゃんが「まじでー。がんばって。」だと。
すかさずBちゃんが「私言っとくけど還暦いらんでな」って私の顔じっと見て、ちょっと笑って言うの。
何?じゃあ還暦前夜に自分で終わらせればいいだけの話やん。
生に対する関心が薄そうにすることがかっこいいとか思ってるのかなこいつとか思ってしまった。そういうのって私の中ではすごい萎える。私が間違った取り方してたらごめんやけど。
私は長生きしたいとか早く死にたいとか関係なくて、そういう宿命に楯突かずに生きたいねってことを言いたかっただけやのになぁ。

最近知り合った子たちなんやけど、いそうで自分の周りにいなかったタイプ。。。でも他の子にはウケが良いのね。私が過敏になりすぎとるんかな。
うーむ・・・
そんなかんじでこの集まりは非常に疲れました(´_`)



Name:  Mail:  
+++ 今更なレポ +++
13日は一壱とHYDEのライブに行って参りました。

下の13日の写メは、帰りの電車でHYDEとお喋りしていた様子を撮ったものでござぁす!!wwww


え~、かるーくレポしようと思います。
以下はミクシにも載せました。これを手がかりに、見かけたら声かけてくださいな。

********************


席はアリーナでスタンディングのWでした。
アリーナでスタンディングて…年寄りにはかなりこたえた!
ライブのセットは教会みたいに幻想的なんだけど、ヨコからだったのであまり見れなかった。まぁまたR&Rとかで見よや!

HYDEさんも結構疲労感が見え隠れしてたけど、すっごい頑張ってライブしてくれてた(ノД`)アリガトウ

でもなんつーのかノリがいまいちでした。
ちょっとアリーナを細かく分けすぎたっぽいかな。


セトリはあんま覚えてないけど、HIDEAWAYとかエバグリDISTの生はすっごくよかったです。
最後は確かMIDNIGHT CELEBRATIONやったと思うけどハードロックで締めくくったのは個人的に良かったなーと思いました。


HYDEのMC(※全てうろ覚えです)
「名古屋ー!」
「愛し合おうぜー!」
「ホールのライブに昔何回か行って。モトリー・クルーとか。最後に見たのはマイケル・ジャクソン。(席が)あっちのほう(スタンドの奥の方を指して)で小さいなーって思ったので、今日は横長のホールにしました。(スタンドの)ヨコ遠い?身体で感じて。」
「こうやってたまにリストバンドで汗拭いてるんだけどね、ほんとはね、くさいんだよ。」(←笑いが起こるも歓声もまじってた。すごいよアンタ)


教会のセットに組み込まれてるスクリーンには曲に合わせて戦争の映像が流れて。HYDEさんはラルク、ソロかかわらず訴えてるから、余計に考えさせられた。


あと車椅子の方も見れるスペースとか取ってるのにくわんどーしました。
いつからやってんのか知らないけど、いいよねそういうの。


とまぁ微妙なレポですが終わります。
心に残ったHYDEさんの表情を頑張って描きました。
0813hydejpeg.jpg


ちなみにHydee'sMintsは全てハズレました☆
いいの、私ザンネンステッカーが欲しかったんだから!


********************




Name:  Mail:  
+++ ただいま +++
20060813213321
も~ハイド噛むなってー



Name:  Mail:  
+++ うわっ… +++
20060808222749
約1ヵ月前に飲み残した伊右衛門があらぬ色になっておる…



Name:  Mail:  
+++ §∂д6§ +++
20060803132730
めぐーりーくるーとーきーぃにー!!



Name:  Mail:  
+++ いちいち反応するラルヲタより★ +++
20060803122422
ナガシマスパーランドにいます。

ゲーセンコーナーあなたとかfateとかかかってる!!
HEARTかけてるのかな。



Name:  Mail:  
