デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ そうだろ? +++
20060523161823
何も見るもんないとNHK見るよね!



Name:  Mail:  
+++ アムロちゃんカワユス!! +++
Mステ見ました。ウーバーさん達も出てましたね。
ところでアムロちゃんの新曲PV見たけど、もうハイコの親類でいいんじゃないかな。



絵を一枚アップしました。変態でごめんな!


ところでもう皆さんのパソはXPですか?でしょうねぇ~

私の使ってるパソはMEです。6年前のです。。
画面のサイズも1024×768です。

最近のパソは、ノートでも画面がでっかいじゃないですか。
だからサイトのレイアウトとかすっごく気にして作ってますこれでも。

レイアウトでちょっとここ変なんじゃ?ってとこあったら教えてくーださーい<(__)>


そういえば、今日母が買ってきた女性セブンを何気なく見てたら、後ろ~のほうに金子さんの描いたHYDEさんの絵が載ってましたね!
母グッジョブ!!


最近ラルクファンサイトさんは元気ないらしいですね。
まぁ此処もそのなかの一つだょね。
だからつって無理してペースを保つのは体に良くないですからね。自分のペースが大切です。そう言ってこの更新の遅さを肯定しようとしてr
さて、次の日記はいつになることやら(遠い目)



Name:  Mail:  
+++ うわあああああぁぁぁあぁぁ!! +++
20060518172120



Name:  Mail:  
+++ ソフトクリーム作ったのん +++
20060518172111



Name:  Mail:  
+++ 魚料理屋さんの巨大看板(かに味噌うま +++
20060514004536
ギョギョッ!!(さみーよ)



Name:  Mail:  
+++ お、お久しぶりです +++
いやはや時が経つのは早いですねー
みなさんお元気ですか?大変ご無沙汰しておりました(__ )
無事予定通り帰還しましたであります!!
もう五月!ゴールデンウィークだー
私は3日に成人式の着物を見に行ってきます。まぁレンタルですけど。もう良いやつがなくなってると思いますけど。
ほんと、100万もらって着物買うくらいなら20万でスーツ買って残りの80万でパーッと遊びたいです。
両親、とくにおばあちゃん達は着物買え買えって言うけど私ほんっといらん!って言ってようやくレンタルにしてもらいました。こんな金のかからん素晴らしいこと言うてるのになぜ!?
やっぱ着やんかったら40才くらいになって後悔すんのかなぁー?


おっと何かいらんことをぐだぐだ話しましたが


OZは今日で無事一周年を迎えることが出来ましたっっ
これも一重に皆さんがいらして下さるお陰です。
本当にありがとうございます><
そしてこれらもよろしくお願いしますです。


ちゃんとご挨拶も出来たことだし今日はとりあえず寝まーす!!まーす!!



Name:  Mail:  
