デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ hydeさん今何してるんだろ~ +++
ワッツインXPかなりすごそうですねハァハァ



新年リニュして2が月も経ってないのに・・・
リニュしたくてたまらない・・・


せなあかんことは山積みだというのに('A`)



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
最後ドチドチしたwww

何かはいどさんお疲れぽくなかった?
何もなかったらいいけどちょっと心配



Name:  Mail:  
+++ はなぢブーー! +++
悠羅からめっちゃツボなキリリク絵を頂きました!!

見てちょっとそうそう貰えないよこんなハァハァ絵!!
ふふーーーん!いいだろーーーーー!!!
挑戦的なFUCKがめちゃカッコヨス!!

悠羅ほんとにありがとねvvv(抱)
あとアンケートも答えさせてもらったけど最高やな∑d(´L_`)
にやにやしながら答えてた自分は末期ですね。


そしてそして2222HITSありがとうございました<(__)>
どなたが踏んでくれたのかすらー?

まぁ誰が何番踏んでもみなさんにチューしたい気持ちでいっぱいです。



ごめんそんな遠くまで引かんといてくれるかな!



Name:  Mail:  
+++ 休みのうちに日記更新しまくりやー! +++
どうもお久しぶりです(・ω・)

飛跳さんから財布バトン頂きました。
回答させていただきますー♪




Q1.どんな財布使ってはります?
ゴルチェの赤黒い長財布です。

Q2.ズバリ現在中身の金額は?
1610円です。
この前友達とどんちゃん騒ぎしたからさ、小学生以下でも仕方ないんだよ。

Q3.ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
あるよ。庶民のアイテムバカにすんな!

Q4.診察券あったりして?
診察券は別の入れ物に。

Q5.なにかレシートあったりして?
1枚だけ入ってました。最近溜まらないように注意してます。

Q6.割引券あったりして?
おまあるに決まってんじゃんよぉぉおぉぉぉ
あったりしってってなんだよぉぉあったりしてってぇぇぇぇ
お、お、お前は、ね、ねぇのかよぉぉぉ?
Q3でも言ったがなぁぁぁ~
庶民のアイテムばかにしてっと痛い目見るぞこの野郎ぉぉぉ(ジョジョかよ)

Q7.その他あんな物やこんな物あったりして?
SDカードとプリが入ってます。あと免許証にルシエルの領収書に…

Q8.財布落としたことある?
ないです

Q9.財布拾ったことある?
あるけど交番に届けたりっていうのはないな。前にいた人が落としたりしたのはちゃんと落としましたよって言います。えぇとっても良い人なんです私。

Q10.誰の財布の中身知りたい?
あぁーそう聞かれるとバトンまわしたくなるねぇ~
時間出来たらQ10の答えだけ新規で日記に書いてそのお宅にお届けに参りますね。



あ~~



久々に一壱とプリが撮りたいなぁvv
私信>かずたそ気をつけていってら!!向こうでのんびり遊んだらいいよ(・ω・)



Name:  Mail:  
+++ 久々にPCから +++
やまとんさんからもしもバトン頂きました★
やっとこさの回答です。やることトロくてすいません;



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
一日も早く記憶を取り戻すように一緒に手がかり探しをする。
でもあわよくば私と・・とか思ってる。ごめん陰湿で。

2.歩いていたらサインを求められた。
ウエストポーチ池田とか変な事を書いて反応をうかがう。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
やまとんさんと同じくのぶ代じゃなかったら返品する。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
萌え死にたい。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
親から以外のお金は頂きません。頂きません・・。頂きまs・・・・・ありがたく頂戴します。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
初めて言われたなぁ~

7.預金残高が増えていた。
きっと私が常に貢いでるラルクからのささやかな返金ね。

8.カモシカの様な脚にされた。
神様美脚をありがとう。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ゴルゴ大好きなんですねプススーーーーーーー!!!

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
私は後ろを振り返りドアを蹴破って外へ飛び出した。私を陥れようとする人はだれ・・?さっきの夕食のとき最後に食べようと残しておいたエビフライを私が一瞬目を離した隙に食べた人は・・・。 次週、壮絶なクライマックス。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえずもう一度寝る。

12.尻の割れ目が消えた。
出口が消えたよママン!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
私の最後はどうなるのか、恐る恐る本を後ろから読む。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
選挙ポスターもそんな気がする。

15.バトンをまわす人
これを見てくれたあなたに捧げます。

********************************************

明日インターンの関係で大物が来る大会に行くことになってるんですが、まぁいいエピソードが明日できればいつか日記に書きます。また聞いてやってください。

さいきんよくリポってます。気疲れもするし体力もへろへろ君…へろーんへろーん
来週は金曜しか休みがねぇよ(白目)



comicのネタが、2つくらい今浮かんだけど、描けないなぁ。時間がもったいない。しかもまた何かリニュがしたい気がするし・・・
優柔不断の代名詞とでも呼べばいいさ!(微妙なネーミングだなをい)



Name:  Mail:  
+++ きったねぇ部屋!! +++
20060217003014
妖精が載ってる雑誌を買い込んだはいいけど読む時間がないんだよー!!・゜・(ノД`;)・゜・



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
CDTVでてっぺー君がスノドロ流れた時に頭ゆらしてのってたvv

…ごめん取り乱して



Name:  Mail:  
+++ こぶ茶でぬくぬく +++
20060210162411
素晴らしい飲み物だよこれは



Name:  Mail:  
+++ ヒドス +++
20060208004512
日曜にパーマかけたばっかりなのにシャンプー二日目にして髪の毛ごわごわのたわしみたいできれいなウェーブは見る影も無い。

泣いていいですか。ウワァァー



Name:  Mail:  
+++ 食べ足りない +++
ジジから 本命バンドバトン 頂きました~vv
遅くなりましたが回答します~


●廻してくれた人へのメッセージ
いつもバトンありがとん★ジジ本気で逢いたいわーっ><HYDEさんのライブは難しそうだけどラルクのライブとかなら逢えるかな?そのときを楽しみにしてるYO!とりあえずパソ開いたときは必ずお宅にお邪魔するので。10000HITS狙ってます。ニシャリ

●本命は何処の盤ですか?
L'Arc~en~Ciel

●その盤の中で誰を一番愛してますか?
hydeさん。私にとってこの人は癒しです。
ゆっきーの笑顔も捨てがたいけどな。

●その盤に出会ったキッカケは?
winterfallのCM

●これからもその盤を愛し続けると誓えますか?
もちろんです。

●もしその盤の1人と一日過ごせるなら貴方は何をしますか?
焼酎のお湯割りと焼きうるめを間にはさみながらhydeさんと日ごろの生活とかメンバーと最近どっか行った?とかいろいろ静かーに喋りたい。

●バトンを廻す9人
ごめんストッパーで…;


くそう体重が一向に減らないぜ!!



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
ニューズメーカーのサングラスかけたはいどさんやばい!!(>_<)



Name:  Mail:  
+++ 今回の継続特典の使い道を考える会 +++
テイクフリーというのは大変いい制度だなとおもいます(制度?)
やまとんさん宅からハイバのテイクフリーイラを頂いてきました★
寝顔にハァハァします。

久々に自分も絵をアップしました。
何日か前の高校生ラルクの写メは下絵だったんですけれども
現代の高校生のオサレな制服の着方はあれでいいのかと、
私のセンスは大丈夫なのだろうかと、少し、不安です。
けんちゃんの腰パンは、実は弟の腰パンの仕方をコソーリ観察して描きました。これ本人聞いたら引くだろうなぁ・・・。姉が俺の腰を見てくるんだがどう思う?とか友達に言ってないよな?言ってないよな?
どうでもいいですけど久々にユッキーを大真面目に描きました。
そういえばacidいろいろリリースしますね!
ちょっと最近気になるacid。曲もろくに聴いてないのになぜだろう。
新曲試聴とかできないのかなー。いやもうこの際盲目的に予約して買おうか・・
あっ明日HYDEさんのツアー一般チケの発売日ですね!
電話せなあかんのやけど…明日美容院予約してあった…
何かいろいろ忙しくて美容院の予約取り消しの電話するのもめんどい…
今回はもういいかな・・・とか思い始めてます(白目)
で、ツアーが始まったら始まったでああくそぅあの時取っておけばよかった!とか後悔するんやろな~。

ああっもう誰かチケット取っておくれよ・・・!!


とまぁいろいろ書きましたが
とりあえず今回の下絵は何があっても家族にだけは見せられません。



私信>>>飛跳さん
本当にご迷惑お掛けしました><またご確認おねがいします(土下座)



Name:  Mail:  
+++ ついでに周辺の風景なんかも +++
20060203202412



Name:  Mail:  
+++ おチャーミングな一壱★ +++
20060203202114



Name:  Mail:  
+++ 海に行ってきたよ★ +++
20060203202107



Name:  Mail:  
+++ をいをい良いのかそれで +++
20060203013610
高校生ラルク



Name:  Mail:  
+++ Message from SkyMail +++
う そ …

戦国自衛隊にたっちゃん出てたん○| ̄|_←00:12に新聞を見た人



Name:  Mail:  
