デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 雨ーじめー +++
ジジ宅で動く萌ハイドくんが配布されていたので頂いてきますたvv
目に入れても痛くないかんじです。

今日は朝(っつっても9時過ぎだけど)弟を学校まで送っていって帰りに一人で買い物してきました。
ガラにも無くストーンマーケットで水晶とか買いました。



Name:  Mail:  
+++ 一壱とボーリングちう +++
20060129184222
何十人と客がいる中でハイバをアピールw

かずたそストライク出し過ぎ★



Name:  Mail:  
+++ ロック兄ちゃんくずれなはいたそ +++
20060129120610
。+:゜:*:。。:*:゜:+。。+:゜:*:。
ハイドさんお誕生日おめでとう
。+:゜:*:。。:*:゜:+。。+:゜:*:。

いつまでも変わらないあなたでいてください
私はあなたの幸せをずっとずっと祈ってます



「今日ハイドの誕生日なんやで」
と母に言ったら
「ふーん…そやで何かじめじめした感じがするんか~」
と言われました。

深くつっこみませんでした。



Name:  Mail:  
+++ イヒヒ! +++
テイクフリー絵を一枚アップさせていただきました。
悠羅さまのお宅からhydeくんをかっさらって参りましたよーvv


えーとさっき悠羅にいきなり電話したんだけどもぉー
なぜかっていーうーとー



続きを読む



Name:  Mail:  
+++ カップリング +++
UNEXPECTED<DIST.>

ってまじですか!

ジャケに目をとられて昨日は完璧見逃してました。

あんまり人に言ったことないですけどUNEXPECTEDすごい好きなんです~
パソコンのアドもUNEXPECTEDの歌詞使ってて。
カラオケで歌いたいとかそういう感じじゃなくてエンドレスでただ流し続けたい感じですよね。
この曲のような雰囲気のある人になりたい。(どんなんや)
いやはやとっても楽しみです!!



ところで!話はがらっと変わりますが

デスノ実写化て!

もうすでに私の中でデスノの波はコミックが4、5巻出たあたりで去っていったんですけどたっちゃんの名前があったので話のネタついでに取り上げときます。配役はなんだ。ライトか。
あ~そういえばお正月の古畑(たっちゃんが出てるやつだけ)録画したのにまだ見てないなぁーラルクで上書きされる前に見やな!



Name:  Mail:  
+++ オゥ! +++
ブログをFC2に変えました。
ヤプログのあのポップキューテイな感じに、最近ちょっと胸焼けが。
あと1ページ1ページ表示されるのが重たく感じてたんですよ。
何かもう勢いでこっちに変えました。そろそろ落ち着けよって感じですね。


まぁ、ね!んなことより!


ジャケ


本当に不思議ですよね。この3文字で何が言いたいのか今このブログ見てくれてるあなたはもう既に「ああ、あの事か」って分かってるんだもの。ある存在をただ愛してるだけで、私とあなたは繋がり合ってるんですね。



彼の天使ぶりによだれが止まりませんでした


Ayaeさんの言葉を引用させて頂きました。エンゼル…(よだれagain)



えーレポートも終わってあとはテストだけになりました。ふーー



Name:  Mail:  
