デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ 夜と朝はもうかなり寒いですね +++
三連休はかなりヒッキーでしたw

今バイトちょっとお休みしててノーマネーなんです~悲しい
親と同居してるので生活には困ってませんが。。。
服とか最近全然買ってねぇ~
かなりもさい人になってきてますorz




北渡さんからバトンを頂きました!


せっかくバトン送ってくださったのに、かなり遅くなって申し訳ありません



【性格バトン】

・何型
O型です

・自己中
むしろ自分のすることすら決めてもらいたい派です。

・長所は?
のんびり屋(長所か^^?)

・短所は?
過去を振り返りすぎる^^

・泣き虫
涙腺ゆるいお年寄りなので☆

・すぐ怒る
顔は普通でもすぐイラってきてるときもあります

・めんどくさがり
イエースザッツライ!

・気分屋
その時の気分で仕事の完成度が変わります。社会に出るのが心配ですw

・八つ当たりする
時々します;

・怒鳴る
あまり怒鳴りません。。。
大きい声を出すのが苦手です。もっと大きな声でしゃべれと言われます。
でも頑張って大きめの声でしゃべってるのにもっと大きな声で!と言われる事がよくあるので凹みます。

・命令する
あんましないです。

・物にあたる
床叩いたり^^

・優しい
見返りを期待する優しさ(最悪v)

・毎日笑顔
美輪さまの教えなので毎日笑顔を心がけてます^^←

・遠慮なく何でも言う
遠慮してあんまり言いません

・わがまま
たまには言いたいときもある!

・おとなしい
いい体格してる割には^^

・無愛想
嫌われないように必死で愛想振りまいてるかわいそうな人が私です

・どちらかと言うと姫?悪魔?
召使レベルが関の山でしょう

・ズバリ性格良い?悪い?
思ってること全部口に出していたら痛いし悪い人だと思います\(^o^)/

・自分で思う性格
輝きたいのに輝けない

・人に言われること
(きもい)天然

・男女関係なく友達の理想
今の親友が理想そのものです

・好きな異性の理想
いつまでも妖精のような人←

・最近言われて嬉しかったこと
後輩「(hydeの年)24、5だと思ってました!」

・バトンの送り主の顔を見たことある?
あります!クールビューティーです~~~><
一緒に撮った写真大切に持ってますハァハァ

・送り主の印象は
美人なのに人格もすばらしい方ですbb
そして北渡さんの描くハイコはやばうぃっしゅです(´Д`*)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒白湯小百合さん
可愛い⇒青山レイさん、ayagumaちゃん、じゃんぷたそ
癒し⇒ユリッペ(元気かなぁ^^?)
カッコイイ⇒世蓮さん
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒しほさん、萬屋なみさん
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒



気が向いたらどうぞ(^^)/スルーもOKです!

北渡さんありがとうございました☆





そうえば今年のハイコ様はウエディングドレスとかwwwwwwwwwwww

あともうひとつ何か仮装やったんだよね...
また新鮮なネタをありがとうございます赤薔薇キラキラ
なんとか星から来たダイゴと結婚したらいいんじゃないでしょうか
個人的にヤスより安心して嫁に出せます




Name:  Mail:  
+++ ぴゅ~~ +++
ayaguma様から頂きました^^「デスクトップバトン」


毎度毎度バトンの消化が遅くてすみません><

デスクトップの画像ってどうやってコピーするのか分からなかったので知り合いに聞こうと思ってたら、思いのほかその人になかなか会えなかったのでこんなに遅くなってしまいました。

ようやく聞けたと思ったらその人に「グーグルで探したらいいのに」っていわれて「アッー!その手が…!(゜Д゜)」ってなりました。

「デスクトップ コピー」ですごくすんなり出てきました(^ω^)







『デスクトップバトン』

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ?

nadja

美人を待ちうけにしたら、多少自分も「これに近づけるようにやせるぞ!」って思えるかと思いましたが、
全然そんなことありませんでした。
まぁでもこの画像が今のとこ一番落ち着きます。
この人はナジャ・アウアマンっていう超足のながい人です。


2. OSは何?
Windows Vista



3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン??
自分専用です



4.この壁紙は何?どこで手に入れた??
スーパーモデルゴシップというブログから



5.壁紙は頻繁に変える?
結構長く同じままだと「ちょっと変えてみようかな」という気が起こる

変えたのにPC開くたびに「うーん、やっぱりこっちにしよ」

これを2週間くらい続ける

「やっぱりこれでいいか」って最初の画像に戻ります。



6.デスクトップのアイコンの数はいくつ??
けっこう多いな(^ω^)
いつか使うんじゃないだろうかと残しておくタイプ



7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
べつにいいんじゃないですか



8.何かこだわりはある?
美人がこっち見てる画像は使いません。
何ていうか…プレッシャーを感じるwwww



9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した??
してねえっす




10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
じゃんぷたそ、北渡さん、青山レイさん、しほさん

よろしければ覗かせてください・・・はぁと3コ
スルーでもOKです~!








Name:  Mail:  
+++ 微笑みって大切ですね +++
どもー!何か最近寒いくいらいですね!いや~うれしい~



せっかく学生生活最後の夏休みなのに、若者的な夏を過ごしてません。。。

夏休みもゼミが週一であるんですが、毎回調べたこと発表しないといけないんです。
この前も総務省のこーんな分厚い資料読んでまとめたりしました。
でもその日ゼミに来たの2人だけ…報われねぇ(^q^)

アホ大学なのにゼミの先生が賢いからちょっと知的なことやらされてます・・・でもアホなので正直つらいです\(^o^)/




バトンをせっかく頂いたのに回答するのが遅くなってしまいましたうー・・・ん。困りましたねぇ;
ayagumaちゃんありがとうございます!



『自分取り扱い説明書バトン』


製品名:園子
対象年齢:13才以上
適正動作環境:涼しくて湿気の少ないところ
製造元:黄金の国ジパング
製造日:1986/04/11
保険証期間:あっもう切れてます
価格:オークションにかけても誰も競り合ってくれません



[ 以下の動作方法 ]


話す:
とりあえず話されたらちゃんと答えます

誘う:
かっこいい人ならついて行きます(最悪やん)

笑わせる:
ニューキッズオンザセックス(なつかしー)

泣かせる:
感動的だったらすぐに泣きます。
アンパンマンで泣いたことあります。

怒らせる:
見下された時とかムっとします

謝らせる:
嫌われたくない人なら自分から謝ります
特にどうでもいい人については向こうが謝ってきたら私も謝ります

倒す:
言葉の暴力がよく効きます

相談する:
聞くだけならできますが、助言がほしい人はやめておいたほうがいいです!

騙す:
アホなので騙しやすいと思います

味方にする:
私のことを好きになってくれたらすぐ味方になります!

服従させる:
hydeさん以外は完全服従しません


[ メンテナンス ]
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1・静かになったら
「ご飯できたで」って言ってくれたらすぐ飛び起きます

2・変な顔をしてたら
hydeさんの美しい画像でも見せておけばとりあえず笑顔になります

3・ため息をついている
泣ける映画とか教えてあげて下さい

4・何もしてないのに怒り始めたら
そんなやつは相手にしないほうがいいです

[ 本製品に関するお問い合わせ先(回す人) ]
結構みなさんやってるのでストッパーで;;



もうひとつ頂いたんですがそれはまた後日回答させていただきます!^^



Name:  Mail:  
+++ 似ている +++
大統領暗殺っていう映画やってるんですね!
へぇ~へぇ~へぇ~
ちょっと見てみたいなーん
ブッシュってハーレイ・ジョエル・オスメントに似てますよね



青山レイさんがバトンを下さいました~^^
ありがとうございます!!


〔管理人の輪を作ろうバトン〕

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→アズ→きよ→キロ→桜間圭→ミルクルン→水崎麗璃→奏→Huko→奈央→あやめ →かびゅ→みつき→土李亞→六→黒猫→黄ザル→海乃実ゆた→あかり→七都也→青山レイ→園子


■貴方のHNを教えて下さい
  園子でーーす

■貴方のサイト名を教えて下さい
  OZ

■いつからサイトを始めましたか?
  2005年5月1日です
  開設後の2日後くらいに、「アッ5日にしといたら'05/05/05ってなったのに!」ってちょっと後悔しました

■管理人歴はどのくらいですか?
  友達に教えてもらいながら中3の時に初めてサイトをつくりました。
  それからサイト名やサーバーを何度か替えて、今が3つ目・・かな。
  当時を振り返ると痛みを体中で感じます(^∀^)

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
  ラルク、特にhydeさんを多く描いているラルクファンサイト。
  コミックがまったく進んでない
  また、絵を描く気がないときはとことん描かない

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
  イミフwwwうはwwwwおkwwww:行けば分かります
  ttp://imihu.blog30.fc2.com/

  最低映画館:スプラッター映画が多いので苦手な人は注意
  ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/wmt.htm

  X51.ORG :オカルト記事がたくさんあってとても面白いです
  ttp://x51.org/
  (お手数ですがhをつけてください)

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
  やりたい方はぜひどうぞ!投げやりですみません(´Д`)



Name:  Mail:  
+++ 今更やけど部屋きたねぇ +++
北渡質生さんからバトンをいただきましたはーと
ありがとうございます^^

少し遅れましたが回答させていただきます!



1.好きな寿司ネタは?
ハラミ


2.好きな車は?
ボルボ
レクサス
日産ムラーノ
ジャガー←悪者が乗るイメージがかっちょいい


3.好きな「寝相」は?
横向き


4.好きなお笑い芸人は?
特にめっちゃ好き!ってのはおらんけど、
「オッパッピー」って言うパンチ効いた人が最近気になる


5.好きなスポーツは?
スポーツ好きじゃない(^Д^)

  
6.好きな都道府県は?
東京・大阪はやっぱり憧れ


7.好きな地方のお土産は?
鳩サブレー

  
8.好きな料理は?



9.好きな番組は?
NHKドイツ語講座

  
10.好きなマンガ・雑誌は?
マンガは前略を見てください
雑誌はZipperとSTREETを交互に買うかんじ


11.初めて好きになったアーティストは?
ジュディマリ


12.初めて買ったCDは?
ジュディマリのそばかす


13.今、持っているCDの枚数は?
70枚くらい。半分以上ラルクwシングルもあるからねw


14.今、一番好きなアーティストは?
ラルク


15.一番最近買ったCDは?
セブヘブ


16.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
いや普段も言いまくってます


17.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ジュディマリかなぁ


18.始めに思いつく1人のアーティストは?
西川たかのり


19.始めに思いつく2人組のアーティストは?
パフィー


20.始めに思いつく3人組のアーティストは?
MUSE


21.始めに思いつく4人組のアーティストは?
ラルク


22.始めに思いつく5人組のアーティストは?
しらん^^


23.好きなサウンドトラックは?
サウンドトラック持ってない...


24.最近一番聴いてる曲は?
American Idiot
歌いたいので練習中


25.音楽を聴くとき使ってるものは?
通学中の車の中でしか聞かない


26.バトンを回す音楽好きな5人は?
じゃんぷたそ
萬屋なみさん
白湯小百合さん
世蓮さん

既にやってたらスルーしてください!
お暇な時にぜひやって下さい☆




Name:  Mail:  
