デンジャラ~ス
Author:園子
RSSAdmin
本館サイト

バトン系
ラルク
日常
サイト更新
携帯からコンニチハ

2008.11
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.01
2007.12
2007.11
2007.10
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.03
2006.02
2006.01

+++ スポンサーサイト +++
--.--.--(--) --:--| スポンサー広告 | コメント(0)| トラックバック(0)



Name:  Mail:  
+++ ちょwwwww +++
お久しぶりです!


いきなりですが、みなさん知ってるんですかね?

たまたま見つけたんですが

hydeの声マネが異様にうまい外国人(フランス人?)発見!!!!



ttp://jp.youtube.com/watch?v=yhxlSTet30U


これはなかなかすごいです!

もうお前日本語しゃべれるやろwwwww


まだの方はぜひご覧ください



Name:  Mail:  
+++ 目の前にはほらもう諭吉が +++
流水暁さんが大変すてきな同盟を作ってくださいました!

早速私もアバウトにバナーを貼らせて頂きました★
トップのデビルhydeさんやばいですvv






さぁさぁそしてツアーのチケ争奪戦が始まりましたですね~!

一応行きたいところは
1月09日10日の大阪
1月30日31日の名古屋
でございます!

ホール行けなかった分今度こそ行きたい


そういや先週の沖縄旅行で沖縄コンベンションセンター(だっけ?)の前通りましたよ!

アア~~ッ今さら前通っても~っって感じでした\(^o^)/


ていうか今回9000円ってwwwwww
ほぼ諭吉やん!
相方に連れて行ってもらった初めての虹ライブの値段はまだ6800円だったのに・・・



Name:  Mail:  
+++ SEVENTH HEAVEN +++
パチパチ見ました。

hydeさんはhyde流アンチエイジングの本でも出したらいいと思う。



たまったま英語の勉強支援サイト見てたら、I'm in seventh heaven!(最高!)って文がありました。
魂を込めてこのフレーズを使ったる!
そして向こうで布教活動もしてきますwぇ



そういえば lol ってどういう意味か知ってますか?


日本語でいう w(ワロス) みたいな意味らしいですwww
laugh out loudlyの略で、
lololololと繋げると爆笑の意味になるらしいです!
なんかもうこれ知った瞬間すごくワロスでした。



Name:  Mail:  
+++ hydeおめ +++

ガソリンがリッター129円ででかでかと表示されてるとき…

出生率が1.29だったとき…


文字の上に「hydeの誕生日」とルビがふってあるように見える私は病気でしょうか。

いや!ちょっと嬉しく思った方も多いと思います。



ですが今日は!ケータイの待ちうけの日付も!お肉を買ったレシートにも!129の文字が!
いやーめでてぇ!



そんなことでhydeさんおめでとう!

今年も変わらずあなたの幸せを祈っています。



Name:  Mail:  
+++ 神ライブとはこのこと +++
20061126234044
最高の2日でした。

わたしはラルクを死ぬまで愛するんだと確信しました。

ラルクありがとう!!
ずっとずっと愛してます。

オフで会ってくれたみんなもありがとう!!
次はホールで会いましょう(・_-)-☆



Name:  Mail:  
